マジシャンパパ。

2011.08.05

七五三

こんばんわ~!




<なかつがわです~



また暑さが戻ってきましたね!!



夏・・・夏といえばお祭り!!!!この土日はは入間の七夕祭りが開催されますね!!!

私は予定が合えば浴衣を着て花火とカキ氷のために行ってます。

出店と花火と浴衣と御神輿と・・・。楽しいものが溢れている七夕祭りですが、

何と言っても、お祭りといえば花マジック花ですよね!!



そう、マジックショーですよみんな!о(ж>▽<)y ☆


6日の土曜日の15:30~17:00

「祭り広場」にてXK徒さんというマジックをする方々がショーをやるそうです!


じつはこのXK徒さんというマジシャン集団のリーダーさんをつとめている慶さんという方が先日チェルシーに撮影しにきてくださったんですよっhappy*



今日はその、慶さんのご一家を紹介しますねっ!




七五三で撮影にきて下さった花森谷さん一家花です!





チェルシースタッフのブログ


じゃんっ!

ご家族皆さんで和装です!美男美女だらけですねうさこハート




チェルシースタッフのブログ


そして先ほど紹介しました、お父さんの慶さんと、今回メインの劉慶くん!

二人ともきまってますね~!!

劉慶くんも将来こんなワイルドな男の人に成長するのかな~標準のヵォ(?




チェルシースタッフのブログ


今度はお母様と!

さっきまでキリッとしていたのに、今度は笑顔がとにかくかわいい劉慶くん標準のヵォ(?ハート




チェルシースタッフのブログ


そして次は弟君とうさこうさこ

二人ともにこにこだあ~!

森谷さま一家は皆さんお写真がお上手でした!さすがエンターテイナーご家族です!!



では劉慶くんメインいきますよ~ピカチュウ





チェルシースタッフのブログ



キリッきらーん


そして・・・



チェルシースタッフのブログ


キリリッきらーんきらーん



さらに・・・



チェルシースタッフのブログ



キリリリッ!!キラン 改キラン




決まってるよ劉慶くん!!!





でも最後は・・・




チェルシースタッフのブログ



ほにゃんうさこWハート

うん、擬音だけでも劉慶くんと魅力は充分伝わったのではないでしょうか・・・。

かっこよくて、可愛い5才になった劉慶くんを紹介いたしましたアンパンマン



こんなステキ劉慶くん、もちろんご家族も見れるサイトがあります!!

お父様とマジシャンの方々のサイトです!



チェルシースタッフのブログ


http://www.xkt-k.jp/activity.html



ブログも拝見したら慶さんご一家の姿が・・・

今回森谷さま一家のファンになってしまった方が是非!!グー



それでわ、森谷さまのまたのご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております!!

(その時は是非また手品を・・・・ッ!)笑





ではでは、最後にパーマをあてて、イメチェンをしたチェルシー店長をお送りしましょう!

お店にきたら是非、ワイルド!グーって言ってくださいね!



チェルシースタッフのブログ


じゃーん



チェルシースタッフのブログ


・・・・にこっ!!!!



ワイルドになってもとっても優しくて面白い店長さんでした標準のヵォ(?



じゃあまたね~!




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES