幸せな~時間~

2011.08.04

七五三

皆様、こんばんは。サロンスタッフの村野です四つ葉


最近は急な雨が多いですね↓↓


ずぶ濡れになってませんか?

温度差も変わりやすいので、くれぐれも体調は気をつけて夏を乗り越えましょうねしゃきーん音符





本日のご紹介のお客様ですきらきら


七五三七歳・五歳を迎えるあやねちゃんとそうすけくん~いきますよキャッ☆


まずは仲良しママを間にして一枚Wハート


チェルシースタッフのブログ


皆でお着物のお支度してステキですね(‐^▽^‐)

美人なお母様に憧れますね(´∀`o)





ではでは そうくんからレッツゴーアゲアゲ


力持ちなので凧を持ち上げてうえエイッガッツ


チェルシースタッフのブログ



続いて・・・・・


チェルシースタッフのブログ

・・・にやりアオキラ

・・・・・嬉しそうですねにこ



チェルシースタッフのブログ



好きなだけあっていい顔してますね(o^-‘)b


最後に・・・・・



チェルシースタッフのブログ


カッコイイですねハート②GOOD






このままお姉ちゃんに行きますよ音符



チェルシースタッフのブログ

・・・・・さっそく難しいポーズを頑張っております(^-^)/ガンバレあげ




チェルシースタッフのブログ

お次も順調にこなして イイネ合格


こんな表情も出来ちゃうんですよきゃハート


チェルシースタッフのブログ

あやねチャンはお母さんみたく美人さんになるんだろうねラブラブ

将来が楽しみですダッシュ


仲良し兄弟の一枚もどうぞo(^-^)o



チェルシースタッフのブログ


いつまでも仲良く、協力して お母さんを助けてあげてね桜






後もう一組行っちゃいます見猿カメラ SPキラキラ


七五三五歳のお祝いの せいと くんですルンルン


さっそくお母さんと カシャLOVE


チェルシースタッフのブログ

お父さんとも カシャ HAPPY


チェルシースタッフのブログ



重い刀も よっこらせ~ シャキーンキラキラ


チェルシースタッフのブログ


この笑顔がとてもいいですねにこにこ♪


癒されますはぁと


チェルシースタッフのブログ


そして こんな表情も・・・


チェルシースタッフのブログ

クールにらう``


最後は男同士で・・・


チェルシースタッフのブログ


いいですね芽


これからお父さんの背中をみてぐんぐん成長かな上


せいとくんは恥ずかしがり屋のシャイでいざとなったら男の子らしく発揮して、笑顔も魅力があり、雰囲気がちょっぴり嵐の大野くんに似ていた気がしますにこー

優しいお母さんを守ってあげてねWハート



皆様 チェルシーにご来店いただき有難うございます!

いつもとても楽しくたくさんの個性溢れた皆様と時間を過ごせてとても幸せを感じてますラブ

またぜひ遊びに来てくださいねアップ


皆様が健康でありますようにo(〃^▽^〃)o


本日も有難うございましたしっぽフリフリ




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES