夏の成人記念♪

2011.08.01

成人女性



チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。    
      

    「どうもですぅ。」

本日ご紹介させていただきますのはこの度はたちの記念にて

撮影をさせていただきましたプリティーガール様です!!


夏の暑さで疲れた体も癒されるほどの

とっても可愛い成人さんですよぉ!!



それではご紹介致します!!


まずはこちらー☆



↓じゃーーーん!
チェルシースタッフのブログ

ピンクの振袖でキュートなコーディネートをした1着目!(-^□^-)☆

髪飾りではなくティアラを付けて可愛く仕上げました!

可愛いですねぇ!!




お次はショールを付けて上から撮った可愛いショット!





↓じゃじゃーん!
チェルシースタッフのブログ

ぱっちりとした大きな瞳が印象的で可愛いですねぇ!

プロのモデルさんのように本当に撮影がお上手でした!!




そして可愛いお顔がよくわかるこのアップ!!




↓イェーーィ!
チェルシースタッフのブログ

キャーー可愛すぎる!!!ラブラブ

はたちならではのホントに可愛い笑顔だなぁと思います!

私もこんなふうに可愛くなりたいなぁ!!(≧▽≦)☆


・・・・・もう諦めてるけどね!!(T▽T;)ヘヘーーン・・・





そんなことより!!!DASH!


更に今度は落ち着いた雰囲気に変わった2着目ですよぉ!






↓じゃじゃーーーん!
チェルシースタッフのブログ

笑顔がとっても素敵だったので沢山の傘を置いて

華やかな雰囲気で撮った1枚がこちら!!


いいですねぇ!素敵です!!





そしてお次はビューーティフルな1枚です!!!





↓じゃじゃじゃじゃーーーん!
チェルシースタッフのブログ

ほぉ~~~~・・・っと見惚れてしまうほどキレイなこのカット!

素敵ですねぇ・・・いいですねぇ・・・キラキラ

わたくし個人的にとっても好きな1カットです!!




まだまだいきますよー!


お次は傘を持ったこのカット!!





↓じゃじゃーーーん!!!!
チェルシースタッフのブログ

ピンクのお着物とはまた雰囲気が少し変わって

大人っぽい笑顔に感じられますよね!

とってもキレイです!!!




そして!!

お次はもっと可愛い笑顔のこのカット!!!





↓どうだ~☆
チェルシースタッフのブログ

正座の上からのショットはちょっぴり苦しくて大変なのですが

この笑顔!!!!可愛いです!!!!!完璧です!!

о(ж>▽<)y ☆キャワイイィィィ




そして最後は・・・

恒例の小林イチオシのこのカットをご紹介致します!!




こちら・・・☆










↓じゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

二十歳。まさに・・1番輝いて素敵な瞬間だと思う1枚です!




はたちの一番キレイな瞬間は本当に一瞬です。


二十歳を過ぎるとあっという間に年をとっていくと昔自分はよく言われましたが

しみじみ本当なんだなぁと実感しています。


二十歳の頃の自分にとっては今の自分がどれほど貴重なのかも

実感しておりませんでしたが

今になってそれがどれだけかけがえのないものだったのか

この仕事をしていると本当によく思います。


二十歳の1番キレイな時をプロのお支度と撮影で残すということは

1番の最高の思い出として残せることに間違いありません。


はたちの1番キレイで輝いているお写真を一人でも多くのお客様へ

お渡しできることを願いまして・・・


本日はこの辺で!(´∀`)☆




最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES