仲良し姉妹。

2011.07.31

七五三

どうもこんばんわ~!

睡眠の大切さをかみ締めて知った、なかつがわです。寝なきゃだめだあ~




なかつがわは寝ると朝まで一切起きません。

どんな音が鳴ろうと、どんなに動こうと・・・。

そうそう、今日の朝、大きめの地震があったらしいですね!全く気づきませんでした!

自分の周りで何かが起きていても気付かない・・・ちょっと恐ろしいですよねeh?*汗


寝ている間に世界が終わりになっていませんように・・・。今日もぐっすり寝たいと思います標準のヵォ(?泡





それでわ!寝る前にこのこたちを紹介せねば!


先日は私の理想の兄妹ちゃんを紹介しましたが、今日は仲良し姉妹ちゃんをお見せしちゃいます!


その前に~まずは今回七五三の7歳を撮影しにきてくれた、メインの「なおちゃん」ですキラキラ





チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ



なおちゃんは優しげなほわんとした目が印象的でした。

とても懐っこくて、チェルシーのみんなと仲良しになってくれたね花

またお出掛けの日に会えるの楽しみにしてるよ~ハート



そしてお次はドレス!



チェルシースタッフのブログ


笑顔がとっても上品でお上手!


そしてお次は・・・・ちょっと違う雰囲気だよ!



チェルシースタッフのブログ


髪を下ろして、帽子も被ってみました!

うーん、こっちも可愛い!標準のヵォ(?キラキラ

髪を下ろすと印象がぐっと変わりますね~。

お姫様から女王様になった感じキラキラ



ではでは~お待たせいたしました~!

美人お姉ちゃんの登場ですよっ!




じゃんっ



チェルシースタッフのブログ



お姉ちゃんはピンクのドレスで登場です!

姉妹揃ってドレスで記念っていいですね花

将来はお互いの結婚式とかでとることになるのかなあ~キラキラうふふ



チェルシースタッフのブログ


仲良しさん!うさこうさこ

微笑ましすぎてにまにましちゃいますね標準のヵォ(?

これからこの二人がどんな美人なお姉さんに成長するのか、楽しみです。

ずーっと仲良しさんでいてねー!

もしケンカしちゃったらこの写真を見て仲直りするんだよ~キラキラ



それでわ、明日もステキな思い出がたくさん残せますように・・・。

そして、、夜寝ている間に地球が終わっていませんように・・・。

ばいば~いsleep*泡







studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES