夏休みこそ七五三を撮ろう!

2011.07.30

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です!


世間では夏休み真っ盛りですがチェルシーでは
七五三の元気なお子様で毎日賑わっております!


本日ご紹介のお客様はこの度七五三3歳の
お祝いにて撮影をしていただきました
「りお」ちゃんです!!!




↓じゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

とっても元気で可愛い笑顔満載だったりおちゃん☆




お次は可愛いアップです♪( ´▽`)♪♪



↓プリティ~♡
チェルシースタッフのブログ

夏の暑さも忘れるほどの可愛いスマイル!




まだまだカワイイこんなカットも!





↓キューート(^O^☆♪
チェルシースタッフのブログ


まっすぐカメラを見つめる表情もたまりませんね!




そして今度はショールを巻いた
お姉さんになった1枚ですo(^▽^)o☆




↓じゃーーっん!
チェルシースタッフのブログ


明るい笑顔がホントにカワイイです!!
とっても上手に撮れたね、りおちゃん!!




そして最後は小林イチオシのこのカット!




↓ニコーーーー☆
チェルシースタッフのブログ

最後は1番の笑顔のこのカット!



最後までニコニコ笑顔で頑張ってくれてありがとう!
りおちゃんのカワイイ笑顔にたくさん
元気をもらえましたよ(*^_^*)♪



またチェルシーへ遊びに来てね!!
ありがとう!



最後まで読んでいただきましたありがとうございました!
明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES