夏真っ盛り!七五三も元気いっぱい!

2011.07.28

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


夏休みにも入りお子様達も元気いっぱいですね!

日に日に体力が衰えていく自分が怖くなっちゃいますラブラブウフッ


みんなに負けないようにお姉さんお兄さん達も頑張ってるよ!


さて!

本日ご紹介させていただきますのはこの度七五三5歳の

お祝いにて撮影をさせていただきました「まさひで」君でーす!



↓じゃじゃ~ん!!
チェルシースタッフのブログ

太陽のように明るさ溢れる笑顔!!!

まぶしぃぃ!!!о(ж>▽<)y



お次はお父様お母様と撮った素敵な1枚!





↓じゃーーーーん!
チェルシースタッフのブログ

みんなでお着物を着て笑顔も更にパワーアップ!!

やっぱりみんな揃ってお着物着られて嬉しいよねぇ☆




そして~!

お次はとっても素敵なこの笑顔!!



↓じゃじゃじゃんっ!
チェルシースタッフのブログ

いいなぁ~~素敵・・・・☆

こんな素敵な笑顔を向けられたらコロっとやられちゃいます!

まさひで君はモッテモテ君だろうなぁ・・≧(´▽`)≦




さらにお次は元気いっぱいのこのカット!!!




↓ヤァァァァ!!!
チェルシースタッフのブログ

お父様お気に入りの1枚です!( ´艸`)♪

こんな元気いっぱいの姿も将来大きくなったら

微笑ましい1枚になる表情だろうなぁと思います!



さらにまさひで君の1番カッコイイこのカット!!




↓キリリッ!!
チェルシースタッフのブログ

カッコよすぎるよ・・・!!まさひで君!!!!

女の子の人気上昇更にアップですね!!!ヒュゥ~~ラブラブ

カッコイィィ!!!!





そして最後は小林イチオシのこのカット!





↓スマイル!!
チェルシースタッフのブログ

パーーーーフェクト!!!!ヾ(@^▽^@)ノ

まさひで君が大きくなった姿がとっても楽しみです!!


七五三で撮ったこの思い出とお写真が

将来大きくなったまさひで君とお父様お母様にとって

かけがえのない宝物になるといいなぁと本当に思います。


まさひで君!沢山の元気溢れるキラキラの笑顔をありがとう!!

またチェルシーに遊びに来てね!!!




最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES