お久ブリーフ

2011.07.27

七五三

皆さん、こんばんわ。

久しぶりの登場で忘れた方も多いのではないでしょうか?

覚えられてるほど記憶に残る自分ではないですが、ハリーポッターです。


つい最近ハリー・ポッターを映画で観ました、十年間ハリーと一緒に過ごした事を思い出して観ていたら、泣く場面でもないのに涙がポロポロと出てきました。


瑛ちゃんも観たと言ってましたが、私は泣かなかったと言っていて、彼女が冷徹な感情の持ち主だったと言う事が分かりました。


まだ観ていない人が多いので内容は言えませんが、心から有り難うの気持ちでいっぱいです。


本当に今までありがとうビックリマーク



そういえば、世の中はもうすでに夏休みだとか?

良い子の皆はこれから長い休みをどんな風に使うのかな?


オガワは、あっオガワです、前フリ長くてすいませんあせる

お久しぶりです、皆さん元気にしていましたか?


さてさて今日は久しぶりの登場と言う事で、この暑い夏に負けないくらい暑い内容でお送りいたします、オガワフィーバーナイト!!


今日の暑い主役は三歳のスーパーボーイ、カケル君ですビックリマーク


友達の獅子舞君と一緒に撮っちゃいましたラブラブ

チェルシースタッフのブログ


そしてマリを持ってのきらめく笑顔ラブラブ

可愛いですねラブラブ

チェルシースタッフ全員がカケル君の素敵な笑顔を大絶賛でしたラブラブ


チェルシースタッフのブログ

そしてもう一枚

目線を外してもこれまた可愛いラブラブ

何を見て笑ってるのかな?

純粋無垢の笑顔ってこの事を言うんでしょうねニコニコ


チェルシースタッフのブログ

まだまだいくぞぉ!!



チェルシースタッフのブログ

マフラーをかけてカッコ良く音譜

カケル君は三歳、オガワは来年三十歳吐血


そしてこの素敵な画像をわざわざ作ってくれた小林様のお気に入りではないかと思う写真がこちらだビックリマーク


二枚続けて見てもらいましょう!!


チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ


素敵な写真です、とても素敵な笑顔です、その先に見つめる視線には沢山の希望と夢や魔法が込められているんだろうねドキドキ


その素敵な未来に乾杯クラッカー



沢山遊んで元気に育ってねビックリマーク





今日のオガワスーパーナイトはここまで、次回いつ現れるか分かりませんが皆様に会える日を楽しみにしていますビックリマーク


アディオスアミーゴ!!


studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES