天使の笑顔♪

2011.07.13

七五三



チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


暑いですねぇ・・・・・。


本当に暑い・・・・・・・・・。


この一言に・・尽きますね!!!!


ヾ(@^▽^@)ノキラキラヒャッホーーーイ!!!!!!





・・・さて!テンション上がったところで

お客様のご紹介にいきましょーー!



この度チェルシーにて七五三3歳のお祝いを

して下さいました「えま」ちゃんでーーーす☆






↓パチパチパチ~~~
チェルシースタッフのブログ


カワイイですよねぇ!



お次はボール投げして遊びました!




↓じゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

楽しそうないぃ~笑顔です!(-^□^-)

いっぱい遊んだこと、えまちゃん覚えてるかな?!



そしてお次はドレスでーす!



↓ぷりてぃ~~!
チェルシースタッフのブログ

ちゃははっ!とお茶目な笑顔を見せてくれた瞬間です( ´艸`)♪

カワイイです!!!

楽しそうなこの笑顔・・・たまりませんね!!




そしてお次はこちら!





↓じゃじゃーーーん!
チェルシースタッフのブログ

落ちてくるお花に集中している瞬間でございます!!≧(´▽`)≦

ワーーーイ!と楽しそうにお花を見つめていたえまちゃん♪

いっぱいお花取れたよねー☆

楽しかったかな?!




そして最後は小林イチオシのこのカットをご紹介して・・





↓じゃじゃん!
チェルシースタッフのブログ

何気ないえまちゃんの横顔。

とっても可愛いです。


癒されますね・・・・・ラブラブ





元気いっぱいのえまちゃんの笑顔のままで大きくなってね!!

パパとママとまた遊びに来てね!

ありがとう!!えまちゃん☆




最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES