七五三真っ盛り!!

2011.07.11

七五三

皆さん、こんばんわ満月 美容スタッフの村野ですコスモス

 

 

毎日、あちちで 暑さを凌ぐのは大変ですねあせる

 

でも、もうすぐ夏休みに入るので皆さんあと少しガッツです!!(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

今日は7歳のえりちゃんをご紹介いたします音譜

 

まずは家族の写真からですラブラブ



チェルシースタッフのブログ

楽しそうですね!!

 

お次は 兄弟!!

 


チェルシースタッフのブログ

 

えりちゃんの支度中はお兄ちゃん達が見に来てくれて、とても可愛がられてるんですよ!

 

そして、


チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ

1人の写真も上手です。アップになるとわかるのですが、目元はビューラーでまつげを上げて目がパッチリしてるんです♪

 

そしてそして、楽しみにしていたドレスアップ

 




チェルシースタッフのブログ

もちろんつけ爪も付けていますよ~

 

背景も雰囲気に合ってますね(-^□^-)

 

なんともう1着ありますアップアップ
チェルシースタッフのブログ

今度は手元をレースの手袋に頭はティアラにチェンジラブラブ

 

お見事です!

 

3着頑張りました!!

 

えりちゃんは打ち合わせのときから、ドレス2着と決めていたもんね(^~^)

 

ちゃんと最後まで笑顔でやりきったねクラッカーどれも可愛かったですよ~お疲れ様でした!

 

お子様のこのときの姿、色々な表情を残されたい方は一度チェルシーはいかがでしょうか?o(^-^)o

 

スタッフ一同、お待ちしております。

 

本日も有難うございました。

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES