凛。

2011.07.14

七五三






なかつがわです~happy*



お仕事していたらこんな時間になってしまいました汗

今日はいっぱい泣いちゃったけど頑張ろうと必死に努力してくれた女の子とか、

屈託のない笑顔をあふれ出していた男の子とか、、、


撮影に入っていて凄く幸せな気持ちになる一日でしたキラキラ


泣いちゃっても頑張るお子さんには本当に涙が出そうになります。

まだちっちゃいからだで頑張って初めてのことに挑戦する姿。。。それを応援する両親・・・。

なかつがわはそんな家族の成長記録を残せるという事に日々喜びを感じております。



そんな幸せを感じつつ、ゆったりしていたらお仕事終わらないので、たったか書いちゃいましょう!



今日ご紹介するのは~!





花芽果ちゃん花ですっ!

(ごめんね、いつものイラストの名前のやつができなかったsad*)





じゃんっ



チェルシースタッフのブログ



私のいちばんのお気に入りショットがこちらですキラキラ

お着物の柄も凄くキレイに見えているし、何より凛とした表情がステキ!

7歳っぽくもありながらも、これからキレイに成長していくであろう兆候が既にありますね。




チェルシースタッフのブログ


こちらもいいですね~!

芽果ちゃんは品もあって、凄く女性的な雰囲気を持っています。




お次はドレスですよ~!




チェルシースタッフのブログ


お行儀よく座っていて、まるでお人形さん(●´ω`●)ゞWハート

ポストカードにしたい可愛さ花




チェルシースタッフのブログ


笑顔もプリティうさこWハート

うーん、可憐だなあ・・・Wハート




チェルシースタッフのブログ



お兄ちゃんと!

お兄ちゃんの表情が凄く渋い・・・笑

お写真選びのとき、二人でお互いの表情を見て感想を言い合っていた、仲良し兄妹ですhappy*




チェルシースタッフのブログ



もちろんご家族みーんな仲良しさんうさこキラキラステキ!

みんなで和装して、とてもいい記念になりましたね!






ではでは・・・・

夜も更けていこうとしているので、今日はこの辺で失礼しますhappy*

明日もみんなが頑張っているいいお写真がお残せますように~。






studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/










  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES