お花ちゃん。

2011.07.08

赤ちゃん


おはようございます~。中津川です~。

 

今日もむしむしして暑いですね!

朝シャワー浴びたのにもう肌がぺたぺたしている気がしますかお(背景白)

私は冬が一番好きなので一刻も早く冬になって欲しいです・・。

 

でもお子様方は夏休みは一年の中で大好きな季節ですよね!

私も海にプール、花火にBBQ!・・・とか遊ぶイベントは大好きなのですが、、、

節電のこの夏・・・。

部屋の中が一番苦痛になること間違いなしですよねgreen face汗

夏はどう快眠しようか・・・模索する毎日です・・・。

 

ではでは~!

今日はこんなむしむしした鬱陶しい気分をふっとばす、

かわゆすぎる赤ちゃんを紹介しますよっハート

 

おいで~花

 


チェルシースタッフのブログ <ふわふわ~

 

天使っ(●´ω`●)Wハート

ハーフバースデーの記念できてくれた美月ちゃんです!

持ち込みの衣裳ですっごく可愛く変身してたね!

 





チェルシースタッフのブログ

 

このお洋服もすんごく可愛いハート

お花に包まれる美月ちゃん・・・花

 


チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

 

加えてこのモデルさんばりの表情!!!!

雑誌にのってても不思議じゃないくらい素敵な美月ちゃん。

私は上のふにゃっと笑っている美月ちゃんのお写真がすごく好きです。

この笑顔のためだったらどんなことでもしてあげたくなっちゃう!

 

そして次は衣裳チェンジをしておにいちゃんとツーショット赤ちゃん 2boy

 


チェルシースタッフのブログ

 

うさこうさこハート

もう可愛すぎるこの子たちっ!

お兄ちゃん髪形すごくお洒落だし、お洋服もかっこいい!!

 


チェルシースタッフのブログ

 

そして仲良しさん(/ω\)ハート

おにいちゃんはどんどんかっこよくなって、美月ちゃんはどんどん美人さんになるんだろうなあ・・。

 


チェルシースタッフのブログ

 

ふたりのお父さんお母さんみたいに花

 


最後に新井さま一家をご紹介しました~!

本当に素敵なご家族ですねキラキラ

 

またお会いできることを心から楽しみにお待ちしておりますhappy*

 

ではでは、、美月ちゃんに癒されたので、今日もはりきって頑張ります!!

 

またねー。

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES