帰ってきた・・・

2011.07.04

七五三

皆様こんばんわ、美容スタッフの村野です足あと



いや~になるほど 毎日毎日暑いですが、体力は保ってますか?


熱中症を防ぐには水分は沢山とったほうがいいので、一気にたくさん飲める常温の水が良いみたいですよ♪(昨日テレビで見ましたべーっだ!


食事と睡眠と水分をしっかりとり、余裕があれば店長みたくエクササイズして体力をつけ乗り越えましょうねo(^▽^)o








さて本日は涼やかな”ひたたれ”姿をご紹介いたします!!


とっても爽やかにそして来てくれた男の子がとても上手だったのでぜひみて頂きたいです(‐^▽^‐)




チェルシースタッフのブログ



チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ

どうでしょうか!


ひたたれはかぶとの下に着る物なのですがこれだけでも十分です!!


カッコイイです!!(‐^▽^‐)


カメラマンもすご腕です!!!


七五三のときにご希望の方はぜひスタッフにお声をお願いします音譜







そして・・・・・・



髪飾りが入荷しましたラブラブひらめき電球



来年の成人式に向けてまだ準備がお済でない方!!


おすすめのものがお安く販売してますので、今がチャンスですアップ


チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ









そして、そして、あのスタッフが帰ってきました!帰ってきましたよ!!



誰だか分かりますか?



では いきますよ~




チェルシースタッフのブログ

顔がみえなかったですねダウン!(´Д`;)





では次こそ エイあせる




チェルシースタッフのブログ

分かりますか!


今は本店でハ-レム状態の”・・スケ”です。


後々 チェルシーに通常勤務になりますので、そのときに名前を入れます音譜


下の写真はうまくカエルのカワイイ表情を出せてますね合格



チェルシースタッフのブログ


さすがマジックが使える”・・すけ”っちですね(-^□^-)


またチェルシーでお待ちしてます。



撮影してるえいちゃん 絶妙なタイミングでシャッター押せてさすがですね!



チェルシースタッフのブログ

お付き合いいただきまして ありがとうございました(*^▽^*)


studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES