ぽにぽにほっぺ。

2011.07.03

七五三

こんばんわ~!!

仕事を追え、シュークリームを頬張りながらブログを書いております(福島さんありがとうございますじゅる・・)

スタジオスタッフの中津川です!








凄くないですか!?わたしですよ!

ほんっとにこの顔のまま(もしくは美化されている・・・)の中津川ですキラキラ

チェルシーの似顔絵名人、小林さんに書いてもらっちゃいました!!うふふ!

昨日のブログに小林サンの似顔絵も登場していますけど、本当にそっくりです!

もしかしたらこれから他のチェルシーのメンバーも登場するかも!?

楽しみにしていてくださいねっ♪.・。*



ではでは、今日はどんな方なのかな?




今日はですねー・・・・・・









チェルシースタッフのブログ



ですっハート

もー!この愛くるしさ!!!!

おかばんのウサギさんと同じお顔してるよhappy*

みおちゃんにぴったりなお着物とおかばんだね!!!



チェルシースタッフのブログ


歩き出すみおちゃん 笑

みおちゃんは撮影中ずっと元気でした!

元気っ子な感じが写真から溢れてて見ていて凄く楽しかったよ!





チェルシースタッフのブログ




お目目くりくり、そしてホッペがぽにぽにポニョ

なんて可愛いのか!!!ヽ(゜▽、゜)ノ




チェルシースタッフのブログ



でもこんな乙女な表情もできるのさっ!


そしてみおちゃんのご家族が~




チェルシースタッフのブログ




こちらっ!

とにかくお優しいお母様とお父様でした!

お写真選びの時、悩んで悩んで、「選べないよーhunya*」と仰っていたお母様。

悩んだ末、アルバムと全カットCDをご購入されていかれました。

「このみおちゃんも可愛いし、このみおちゃんも・・・」

と真剣に選ばれるお母様とお父様を見て、みおちゃんは凄く愛されて育ったんだなあ・・・

と実感しながらプレビューをしていました。


みおちゃんがあんなに元気で素直な女の子に育ったのはご家族の愛の賜物ですねうさこ

これからも仲良しで可愛らしいご家族でいてくださいねっ!






ではでは真剣に書いていてまだシュークリームが半分も残ってる。。。。

今日はシュークリームを食べながら帰路に尽きたいと思います・・・。



でわでわんかお






studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/















  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES