強いぞ!七五三5歳!!

2011.07.02

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフ小林です。


毎日暑いですねぇ・・。

でもお子様はこんな暑さにも負けず元気いっぱい!!!


そんな元気なパワー溢れるお子様達を

横目に私は・・・・↓


「今日も汗だくでした・・・(笑)」

まだまだ若いぞ!!頑張ります!!




さて、本日ご紹介させていただきますお客さまです!


この度七五三5才さんのお祝いで撮影をさせて

いただきました「りゅうせい」くんでーす!!


↓じゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

可愛いですよねぇ!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!!!!!!



お次も可愛いこんなカットですよぉ♪






↓じゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

可愛い~笑顔ですよねぇ!( ´艸`)♪♪

傘を持ったこのカット、わたくしのお気に入りです!!!!




こんな可愛い笑顔のりゅうせい君ですが・・・!

もちろんバッチリきまったカッコイイカットもありますよぉ!






↓じゃじゃーーーん☆
チェルシースタッフのブログ

ヒュゥ~~~~かっこぃぃ!!!!!

カッコイイ表情もポーズもとっても上手だったりゅうせい君!


お母様もとっても嬉しそうに頑張ってる

りゅうせい君を見てたんだよぉ!≧(´▽`)≦ラブラブ





そして~やっぱり可愛いこの笑顔!!!!







↓きまったぁぁ!クラッカー
チェルシースタッフのブログ

もぉ~~カッコ良過ぎるぅぅ!!!!(´0ノ`*)キラキラ
一緒にクイズやったり沢山遊んで楽しかったねぇ!!!




そして!!

お次は弟くんとも仲良く一緒に撮りました~♪






二人の可愛らしい1カットがこちらです~~~☆





↓ウフフ~~~♪
チェルシースタッフのブログ

二人ともソックリ兄弟ですよねぇ!(-^□^-)音譜カワイイ!!!


最初はずーっと泣いていた弟くんのこうちゃん。

それでも少しずつ撮影にも慣れて最終的には・・・・・





↓スマイル~~~~!
チェルシースタッフのブログ

お兄ちゃんのりゅう君よりも楽しそうな笑顔!!

たまりませんねぇ・・・!

二人とも本当にお写真上手に撮れましたぁぁ!(´∀`)合格キラキラ

一緒に遊べて楽しかったよぉ!!




さらに~!

お着物の後はりゅう君もう1着、頑張りました!!!




今度は男らしく・・・重たいカブトも着たんだよねぇ!!






↓じゃじゃじゃーーーーん!!
チェルシースタッフのブログ

どどーーーんと!!!

カッコよくきまりましたぁ!!v(^-^)v☆スゴイ!!!!!!





重たくても遊んでいる時は楽しそうな笑顔を見せてくれた

りゅうせい君のカワイイカットを!






↓じゃーん!
チェルシースタッフのブログ


重たいカブトで大変そうだったけど最後まで一生懸命

頑張ってくれたりゅうせい君!!!


応援してくれていたママの為に頑張ったんだよね!


とっても男らしいりゅう君の姿に私たちも

すっごく嬉しくって感動しました!!・°・(ノД`)・°・




それでは最後にりゅう君の頑張った最後のアップと

個人的に大好きなカワイイ1枚をご紹介致します!!








↓イェ~~~~イ!!頑張ったね!!!アップ
チェルシースタッフのブログ

元気いっぱい最後まで頑張ってくれて本当にありがとう!!


そして!

更にもう1枚わたくしの大好きなこのカワイイカットも!!




↓にゃははっ
チェルシースタッフのブログ

このいたずらッ子のように「きししっ!」と笑った笑顔!

たまりません!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞウキャーー♪♪

カワイイです!!!!


男の子の元気な笑顔は本当にパワーいっぱいで

元気もらえますね!




りゅう君。

撮影中、一生懸命私たちの言うことを聞きながら頑張ってくれて

本当に本当~~~にありがとう!!!!!


七五三のお祝いで着慣れないお着物を着たり重たいカブトを着たり

お写真撮影もホントに頑張ったこと・・


ずっとずっと忘れないでね。


お父様、お母様にも色々と撮影にご協力していただきまして

本当にありがとうございました!!

お写真の仕上がり、楽しみにしていて下さい!!



りゅう君達の笑顔、お姉さん達は忘れないよぉ!

また遊びに来てね!!!!



最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES