祝!成人!はたち!

2011.07.01

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

「どうもですー♪」



本日ご紹介させていただきますのは

この度はたちの記念で撮影をさせていただきました

と~~ってもビューティフルなお客様です!!!



今回はお持ち込みのお衣装とチェルシーのお衣装と

2着を着ていただき素敵なお写真を

沢山撮らせていただきました!!(*^▽^*)☆




それではさっそくいってみましょーーー!!


まずはチェルシーのお衣装からどうぞ!!





↓じゃじゃーーーーーん!
チェルシースタッフのブログ

とても上品で笑顔が本当にキレイでした!




お次は可愛い笑顔のこのカットです!!!☆




↓じゃんっ!
チェルシースタッフのブログ

可愛いです!!バッチリ完璧です!!!!





そしてお次は美しい後ろ姿です!!!





↓じゃじゃ~ん!
チェルシースタッフのブログ

キレイですよねぇ・・!見惚れちゃいます!!!!




お次はこちらの可愛いカット!




↓プリティ~♪
チェルシースタッフのブログ

とっても可愛くて私も気に入っている1枚です!!





そして今度はお持ちいただいたお着物のお写真も

とーってもキレイなのでご紹介致します!!



それではさっそく!!





↓どうぞ~!!
チェルシースタッフのブログ

紫の落ち着いたお着物が上品な雰囲気に

とっても合っていて素敵です!!




お次はカッコイイこのカット!





↓クール!


チェルシースタッフのブログ

クールでかっこいいのカットもまた今までとは違った雰囲気で

いいですよねぇ!素敵です!




そして今度は帯も見える横顔のカットです!




↓じゃじゃん!
チェルシースタッフのブログ

う~ん・・本当にキレイですねぇ!≧(´▽`)≦ステキ!!




そして今度は可愛いカットもどうぞ!!





↓じゃじゃ~ん!
チェルシースタッフのブログ

可愛い笑顔もキレイな表情も本当にお上手で

もっと沢山のお写真をご紹介させていただきたいほど

素敵なお写真がいっぱいでした!


ご協力いただきまして本当にありがとうございました!


お写真の仕上がり楽しみにしていて下さいね!!





それでは最後に・・・


恒例のわたくし小林イチオシのカットを

ご紹介しまして本日はこの辺で!!



今回は白いお着物と紫のお着物と

1カットずつご紹介致します!!!



まずは白いお着物から・・







↓じゃじゃん!
チェルシースタッフのブログ

優しい笑顔と柔らかい雰囲気がすごく合っていて

イチオシですねぇ・・!!



そしてもう1カット!





↓こちらです!!!!!
チェルシースタッフのブログ

キレイな雰囲気でとても好きです!!!!




はたち・・・・


やっぱりいいですね!!(´∀`)音譜




最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES