七五三7才!ビューティーガールズ!!

2011.06.29

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


本日ご紹介させていただきますのは

七五三7才のビューティフルガールズでございます!アップ



夏の暑さも吹き飛ばすほどの

可愛いとびきりの笑顔をとくとご覧下さいませ!!


今回は今チェルシーで人気のドレス紹介も含めて

ドレスを着たお写真をじゃんじゃんご紹介しますよぉ☆





それではまず最初にご紹介しますのはこの度

七五三7才のお祝いをしました「こはる」ちゃんでーす♪




↓じゃじゃーーーん!
チェルシースタッフのブログ

ピンクのふわふわケーキのようなこのドレスはとっても人気!

こはるちゃんも透き通るような優しい雰囲気に

すごく似合って可愛いですよねぇ!≧(´▽`)≦ラブラブ



お次はこんなカットです~☆



↓じゃーん!

チェルシースタッフのブログ

ドレスアップした自分を見つめてもらった個人的にも

すごくお気に入りの1枚です♪


ドレスアップして変身した自分を嬉しそうに見つめる瞳は

もう本当に・・・たまりません!!!!!(〃∇〃)




そしてお次は楽しそうな笑顔の1枚です!





↓恥ずかしいよぉ~~~!( ´艸`)♪♪
チェルシースタッフのブログ

カメラに向かって可愛いポーズをリクエストしたら恥ずかしそうに

していたこはるちゃんのキュートな1枚です♪




そしてもう1枚、キュ~~~トなこのカットを是非見て下さい!

きゃぁ~~!о(ж>▽<)y ☆



↓じゃじゃんっラブラブ
チェルシースタッフのブログ

うぅぅぅ!カワイイィィィ!(≧▽≦)☆


恥ずかしそうにこ~んな笑顔を向けられたら・・・・・

たまりません!!!!


こはるちゃん、お写真撮影本当に上手だったね!

こはるちゃんの優しい笑顔にお姉さん達は本当に癒されましたぁ!

ありがとう!!!!





そして!


お次は同じく七五三7才のお祝いで

撮影をした「みお」ちゃんでーす!!!!




↓じゃーーーーん!!
チェルシースタッフのブログ

ビューーーーティフル!!!!!!キラキラ

最初のカットからビューティフルな1枚でございます!!


黒のこのドレスもとっても人気の1着です!


みおちゃんはとっても大人っぽくて

キレイな瞳がすごく印象的だったんですよ!



そんなみおちゃんの魅力が分かるこの1枚をお次はご紹介!






↓ヒュゥゥ~~~(*^ー^)ノ
チェルシースタッフのブログ

クリっと大きな瞳がまっすぐとカメラを見てくれると・・・

カメラマンのえいなお姉さんがドキドキしちゃってましたよぉ!(/ω\)


何を隠そうアシスタントの私も撮影をされているみおちゃんの

大人っぽい表情にぽぉぉ~~っと見惚れていました(笑)恋の矢




さらに~!

お次はみおちゃんの可愛いこんなカットもありますよー☆





↓じゃじゃーーーん!
チェルシースタッフのブログ

可愛いなぁ・・・・・・・・・・・。。。

カメラへ向けてくれたこの笑顔も・・・可愛いです!!



そしてお次もお姫様のように本当にキレイなこんなカットです!





↓ビューティー!!
チェルシースタッフのブログ

キレイですよねぇ・・!

この流し目のキレイ過ぎる瞳・・・・・!!!!


もはや・・・・完璧すぎる・・・・・・・・!!!

可愛いです・・・。ホント!!(-^□^-)ラブラブ




みおちゃんは撮影中はとても大人っぽい表情を

沢山してくれたけどプレビュー中は元気いっぱいで

キャッキャと楽しそうにしてたよね~!


お父様とお母様はどの表情も可愛すぎて選べない!って

本当に悩みながらお写真選んでくれてたんだよ!


七五三最後のお祝いがみおちゃんにとっていい思い出に

なってくれていたら本当に嬉しいです!


また元気な笑顔を見せに遊びに来てね!





それでは最後に・・恒例の小林イチオシの1カットをそれぞれ

ご紹介させていただいて本日はこの辺で。。




まずはこはるちゃん!




↓じゃんっ!
チェルシースタッフのブログ

恥ずかしそうにお話してくれたこはるちゃんの優しい笑顔。

私たちはずっとずっと忘れないよ!ありがとう!




お次はみおちゃん!





↓バッチリスマイルーーー☆
チェルシースタッフのブログ

大人っぽい表情もこ~んな可愛らしい笑顔も

魅力が本当に沢山だったみおちゃん!

とっても可愛いお写真の仕上がり、楽しみにしててね!

ありがとう!!





それでは最後の最後に・・・・




おまけを・・・・・









↓お久しぶりでース!
チェルシースタッフのブログ

どうも~!

この暑さにやられてちょっとグロッキーなチェルシーボスです!!


ここで注目!!

ボスの後ろに並んでいるカラフルなもの!

ボスが2年という歳月を経て地道に集めた色鉛筆・全500色!!


本日めでたく飾られ活躍してくれることでしょう!!

ボス!ありがとうございます!!!!クラッカー




~そんなボスから皆様へメッセージ~

(ボスお気に入りのお写真1カット付き↓)


チェルシースタッフのブログ

「全てはお客様の笑顔と素敵な思い出を残せる為に・・・!!

 明日も僕、頑張ります!!!」



最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES