仲良し家族計画。

2011.06.27

七五三

おはようございます~!じゅる・・泡スタジオスタッフの中津川です~。


怒涛の土日が終わり・・・でも今日も忙しい・・・。

今日も頑張るぞ!という気合を込めて朝早くからブログを書いています!

(昨日書けなかったからだけどね!)



そしてそして、朝からブログを書くもう一つの理由。。。

それはこのご家族を皆さんにご紹介しないことにはムズムズして仕事が手につかないからです!!




今日ご紹介するのは・・・




花須藤さん一家花です!



じゃんっ




チェルシースタッフのブログ



ね~!!本当にいいご家族でしょ~Wハート

笑顔がきらきら・・・きらきら!!!


須藤さま一家は2年前にお兄ちゃんの七五三でお越しくださいました。

そして今回、弟君の七五三ということで、お兄ちゃんと同じタイプの写真集を選んでいかれました!

並べてみたら二人が少しずつ成長していて、にまにまうさこしちゃうだろうなあ・・・。




ではでは、今回メインの弟君「まとりくん」をご紹介します!

今回はお着物二着着てくれました!!




チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ


どっちも決まってるよまとりくん!!!!



チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ


お父様もお母様もまとりくんの凛々しいお顔を気に入ってらっしゃいました。

お扇子を持って5才とは思えない大人っぽい表情を見せ・・・・

さらには重い長刀をかついでこの渋い表情・・・・!


さらに、さらには!



チェルシースタッフのブログ


このおとこまえな笑顔!

まとりくん絶対モテるだろうなあハート

性格も素直で頑張り屋なんだよ!かんぺきだ!



でも、須藤さん一家は男性陣みんなかっこいいんだよ!



チェルシースタッフのブログ


ね!ネコ・プ顔

二人ともお父さんと同じポーズしててかわいいhappy*



チェルシースタッフのブログ


「お父さんみたいにかっこよくなるよ!ぼくたち!」

「ふむ。楽しみにしているぞ!」



うふふ、自己満なアフレコしてしまい申し訳ないです・・・笑



そして~



チェルシースタッフのブログ

兄弟!


撮影中ずっと仲良くいろいろな表情を見せてくれたお二人。

撮影枚数凄く多かったよ・・・!笑

本当に・・・紹介したい写真があと何枚もあるんだけど・・・



きりがないから最後にご兄弟の最高のえがおをお届けして今日は仕事にもどります!!






チェルシースタッフのブログ


きゃっきゃっhappy*



朝から癒されました~!ありがとうございました!





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES