大切な思い出

2011.06.26

七五三

皆様、こんばんは。サロンスタッフの村野です(‐^▽^‐)



月曜は担当日でしたが翌日朝早くからの予定があり代わってもらいました。ごめんなさい(´□`。)




ふぅ~今日もやっと終わりました!忙しかったですあせる


そして 明日はもっと急がしいので恐怖ですショック!


七五三の衣裳展は開催中ですが、余裕のある方は一本お電話をお願いします。




昨日、載せれなっかたので今日アップします!


写真選びに来てくれた とっても仲良しになった 彩愛美ちゃんですラブラブ


彩愛美ちゃんは重い着物を二着きて、女の子が好きなドレスを着てくれました!
チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

照れながらも上手に出来てましたね♪


でも写真選ぶのにあきてしまったみたいで、スタッフルームに来てくれたね(‐^▽^‐)


今は七夕用の笹があるので、願い事を隠しながら書いてくれたり、折り紙で飾りもたくさん作ってくれました!

お姉さんがおんぶしたり、スタッフ皆と遊んだね♪
チェルシースタッフのブログ

お陰様で、七夕の笹が豪華になったよ、有難うねラブラブ


そして彩愛美ちゃんが作ってくれたうちのネクタイはボスのお気に入りで使ってますよ!



チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

楽しい思い出を有難うねv(^-^)vラブラブ







では 本日のお客様に入ります~♪優花ちゃんです♪♪



チェルシースタッフのブログ

弟くんと着物を着てのっショットアップ


二人とも小さいながら上手に着てくれました音譜


今度は1人を独占です!



チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

幼い歳ならではの頑張りがお姉さんに成長するんですかね~


見習わなくちゃですあせる



ドレスも行っちゃいましょう!!GO GO~



チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

最後の最後まで口を閉じての笑顔だったね!


撮影日間近に歯が抜けて残念だったけど偉かったね合格


撮影お疲れ様でした!!皆さん、拍手クラッカーパチパチクラッカー







最後にサービスショットですキラキラ


本日チェルシーに届いた・・・・・足あとキラキラコレです!


今日は中々ない組み合わせの二人なので、ぜひお見逃しなくですよ!!




まずはクマさんがお手本です!
チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

えいちゃんと栄子さんのダブル”エイ”のショットですキラキラ


二人とも癒しキャラなので悩んでるときは元気をもらえますよo(^▽^)o



以上、本日もおしまいです。有難うございましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES