爽やかブライダル♪

2011.06.23

ウエディング

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介させて頂くお客様は・・・

爽やかな笑顔のご新郎様と

可愛い笑顔のご新婦様お二人のブライダルお写真です!

 

↓じゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

カッコいいご新郎様と可愛いご新婦様!

お二人ともとっても撮影が上手で笑顔もバッチリでした☆

 

お次はこんな微笑ましいカットです!

 

↓じゃ~んっ♪


チェルシースタッフのブログ

いぃ~~笑顔!

ご新婦様の楽しそうな笑顔がたまりません!!

 

そんなご新婦様のとっても可愛いカットがこちらです!

 

↓じゃーん!
チェルシースタッフのブログ

とーーってもキュ~~~ト!!!ラブラブ

 

そして二人の可愛いこんなカットも!

 

↓イェーーイ☆
チェルシースタッフのブログ

爽やか笑顔の二人に似合った1枚かなぁと思います!

私もとってもお気に入りのカットですo(〃^▽^〃)o♪♪

 

そして最後は!

 

私も1番好きなこのカットをご紹介!

 

↓ラブラブ~~~アップ
チェルシースタッフのブログ

これこそ二人だけの一番大切な1枚ですよね≧(´▽`)≦キラキラ

 

お二人の爽やかで明るい笑顔にこちらも癒されました!

お写真の仕上がり楽しみにしていて下さいね!

ありがとうございました!

 

これからもっと暑くなるこの季節・・!!!

 

ですがキレイな白ドレスや爽やかで明るいカラードレスなどを着て

是非今しか撮れないかけがえのないお写真を撮りに

お気軽にご来店下さいね!

 

新作のドレスもご用意してスタッフ一同

お待ちしております!!ヾ(@^▽^@)ノアップ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

 

studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES