七夕&元気な七五三!

2011.06.20

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


本日のお話。


もうすぐ夏!


夏といえば・・・・・


七夕!!!!!!!!!!!アップ




と、いうわけで・・・・・・・




今日はチェルシーで七夕の飾りつけを行いました!!


チェルシー看板娘のビューティースタッフを中心に

立派な笹を今年も飾りましたよ~~~!!!




じゃじゃーーーーん!!キラキラヾ(@^▽^@)ノ


チェルシースタッフのブログ


ビューティースタッフのお二人の笑顔です~♪(‐^▽^‐)

飾り付け、ありがとうございますぅ!


そしてこの立派な笹は美容スタッフむらちゃんの

優しい~~~お父様がチェルシーへ届けてくれたのです!!

今年もありがとうございます!!!!!



そんな七夕記念に広報担当のとっても優しくて隠れ面白キャラの

佐藤お姉さまも恥ずかしそうに記念にパチリ☆




↓どうも~♪
チェルシースタッフのブログ

陰ながらチェルシー&本店を支えてくれているとっても

天然&面白キャラの佐藤お姉さまです( ´艸`)♪




そして!ビューティースタッフの二人の笑顔で

更にチェルシー店内が明るくなりましたよ!




二人のおかげで可愛い~朝顔も咲きました!

店内はすっかり夏の爽やかなイメージへ変身です!



チェルシースタッフのブログ


そんな店内の雰囲気に喜んだチェルシーボスは

飾られた七夕へ今年も願い事を真剣に書いていました(笑)



そんな様子を少し・・・






↓あら~楽しそうですねぇ(笑)
チェルシースタッフのブログ

短冊の願い事。。

何にしようかとりあえず真剣に考えているチェルシーボスです!




あ!願い事が決まったようですよ!






↓真剣だ・・・!!
チェルシースタッフのブログ

ん??何を書いているんですかねぇ?



さぁ!それでは短冊へ願い事を無事書き終えた

記念の一枚です!!!






↓パチパチパチ~~~☆
チェルシースタッフのブログ

見えますか?

ボスの今年の願い事。







「坂口憲二みたいになりたい。」







・・・・・・・・・・・・・・・・




でたぁぁ~~~~~~ (ノ´▽`)ノ




・・・・・・・・・・・






・・・・叶うといいですね、ボス!!!!


ファイトです!!!アップо(ж>▽<)y ☆








ゴホンッ・・・!!


さて!!!!(笑)



それでは!!

お次は本日のお客様をご紹介致します!!



本日七五三5歳さんで撮影をさせていただきました

「きょうすけ」君でーーーす!!





↓じゃじゃじゃーーーん!
チェルシースタッフのブログ

きょうすけ君はカブトとお着物と2着着ていただきました!


お写真撮影が本当にと~~~~~っても上手で

本当にと~~~ってもカッコよかったきょうすけ君!!!



元気いっぱいのこんなカットをお次は紹介致します!!





↓どーーーん!
チェルシースタッフのブログ

ヤァァァァァ~~~~~~~~~!!!!!!


めいいっぱいの力を出して声を出してくれたきょうすけ君p(^-^)q


がんばり屋さんで本当にいい子でしたぁ・・・☆




お次はこんな可愛いカットです!




↓ガッツポーーーズ!
チェルシースタッフのブログ

重たいカブトなのに「軽い軽い~~~!」と

とっても力持ちだったきょうすけ君でした!


そんな余裕な1枚ですねー(^ε^)♪

可愛いです!





そして今度はカッコいい1枚です!





↓ど~~~だぁ!!!!

チェルシースタッフのブログ

重たい刀もしっかり握って構えていた姿は

本当に力強くてカッコよかったです!!!!(≧▽≦)☆

すごいよ、きょうすけ君!!!!!




そして~今度はお着物を着て家族みんなで撮りましたよ~!






↓み~~~んなで和装!!!アップ
チェルシースタッフのブログ

お父様もお母様もお姉ちゃんもお着物を着てとっても華やかですよねぇ!


やっぱり手を繋いでいる時は表情もリラックスして

みんないい~雰囲気になります!


撮影をしている私自身もとっても好きな瞬間で

一番大事にしたいと思う時間ですねぇ。。o(^-^)o☆




お次はお姉ちゃんと二人で撮ったお写真です!


まずはキリリとばっちりきまったきょうだい写真!!!





↓じゃじゃんっ☆
チェルシースタッフのブログ

お姉ちゃんは美人さんだしきょうすけ君もキリっとした

雰囲気で二人とも上手いですねぇ!!くぅ~~!




そして今度は二人の可愛いこんな1枚も!音譜






↓イェーーイ!
チェルシースタッフのブログ

お姉ちゃんの袴姿、本当に可愛いですよねぇ!!!!


そんなお姉ちゃんを「お姉ちゃん・・可愛い・・・ラブラブ」と

恥ずかしそうに誉めていたきょうすけ君がまた一段と可愛くて

見ていてとっても微笑ましかったです(^ε^)♪




そしてお次はきょう君一人でも頑張りましたよー!!


カッコいいお写真がたくさん撮れました!






まずはこちら!






↓じゃじゃ~~~~ん☆★
チェルシースタッフのブログ

イェーーイ!七五三、5歳!!!!アップ

おめでとう~~~きょう君!!!!!



とっても可愛い1枚で私もとってもお気に入りの1枚です♪





そしてお次はカッコよ過ぎるこんな1枚!!!!!

いってみよーー!!о(ж>▽<)y ☆







↓どうだー!
チェルシースタッフのブログ

クーーーールッッ!!!!キラキラ

いやぁ~~・・・カッコよ過ぎます・・・・・・・!!!


お父様、お母様にもとっても気に入っていただけた1枚です!

かっこいいなぁ・・・・きょう君・・・・!!


素敵過ぎる・・・・・・≧(´▽`)≦!!





そして!




可愛いお気に入りの1枚もご紹介致しますよぉ!









↓じゃじゃーーーん!!!!

チェルシースタッフのブログ


な~~んて爽やか・・・・・・・・・・・・!!!!

涼しいこの少しはにかんだ笑顔・・・・たまりません!!!!


少し大人っぽいこんな表情も本当に素敵だなぁと思います。





そして・・・・・・・・・・



最後に小林恒例のイチオシ1カットをご紹介して本日はこの辺で。。












↓ひゃっほ~~~~ぃぃ!!(笑)


チェルシースタッフのブログ

ししまいを持ってテンション上がったきょう君です( ´艸`)音譜


お父様もお母様もいつものきょう君のこの表情をとっても

気に入ってくださいました!!!



私もこんなひょうきんで普段と変わらない元気で面白い表情も

是非思い出として残していただきたいなぁと

しみじみ思った1枚です。o(〃^▽^〃)o


元気いっぱいのかけがえのない今の姿を撮れるように


瞬間、瞬間を大切にして撮影を行っていこうと・・


今日は改めて思いました。


きょう君、楽しい時間を本当にありがとう!


そして、一緒に撮影を楽しんで下さったお父様、お母様、お姉ちゃん。


本当にありがとうございました!



お写真の仕上がり、楽しみにしていて下さいね!!





最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。






studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES