はじけるえがお。

2011.06.19

七五三

どもども~土日の忙しさに足がガクガクの中津川ですかおキラ


足にシップをしているのをてんちょうさんにばれてしまいました。笑(においで)


筋肉痛のときは皆さんどう治していますか?

私はとにかくお風呂でもみます!カピバラ

もんでもんで、もみまくれば、次の日の朝はシャンとします。


でも午後になるとガクガク。。。。

最近サボっている早朝マラソンを再開しなければいけない予感ですおおーっ!!炎




本日は、七五三の衣裳展が開催しているということで、多くのご家族が衣裳の見学に来られました!!


お客様が多くいられた時間、対応が遅れてしまった方いましたら、大変申し訳ございません。。

スタッフ迅速円滑にお客様にご対応できるよう頑張っております。


「時間があまりとれないんだけど」といったお客様もおられるかと思います。

そんな方は是非、電話で予約してからお越しくださいねにこ





ではでは、今日もお写真紹介しますよ~!


今日は撮影中ずっとい笑顔がはじけていた、元気っこ「さくらちゃん」です桜




まずはお着物!



チェルシースタッフのブログ



うきゃきゃハート

キリッとした笑顔に、華やかなお着物があってます!!



お次は、七歳なのに凄く大人の女性の表情をみせる、さくらちゃんです。



じゃんッ


チェルシースタッフのブログ



美人さんだー!

見ていると吸い込まれるようなくっきりとした目をしてらっしゃいますキラキラ(いいなあ・・・)





チェルシースタッフのブログ


この表情すごく魅力的です。

笑顔はじけているのに、ピシッとした表情もできるさくらちゃんに関心してしまいました。

さくらちゃんは普段からお写真撮りなれてるのかな?

今の子は何歳からプリクラとか撮ってるんだろう・・・。

お写真上手な子が多いのは時代なのかなsleep*



ではでは、お次はもっともっとはじけますよー!


二着目は可愛いドレスでの撮影です!




チェルシースタッフのブログ


はじけてるぅ~♪

眩しい、眩しいよさくらちゃんっ!

そしてさっきの凛々しいお着物とは一転、女の子らしい乙女なドレスだね!



まだまだ眩しいですよー!!




ピカー!!!●●チュウ



チェルシースタッフのブログ


め、目があー!ムスカ

さくらちゃんの笑顔に目がぎらぎらしてきました。笑

お着物もそうだったけど、華やかなドレスに全く負けてない笑顔だね花

見ていて幸せだ花うさこ花




お次は自然な表情を見せてくれたお写真です。




チェルシースタッフのブログ


うーん、美人さんだなあしゃきん

ゴージャスな帽子も似合ってたけどキュートなティアラもいいね!

お姫様がたそがれるって感じだようふふ




ではでは、最後はやっぱりさくらちゃんお得意の~




チェルシースタッフのブログ


ピカー!!!●●チュウ

はじける笑顔!!!!

うん、やっぱり笑顔が一番だね!


さくらちゃん笑顔いっぱいありがとうね花


足ガクガクのお姉さんの最高の癒しになりました。





さてさて、今日も長風呂するぞ~っと。



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES