welcome!!

2011.06.17

赤ちゃん

皆さんこんにちは自分ww

 

皆さんの記憶から消えてしまってるかと思いですが^P^

一週間ぶりの登場のオガワですぐはっ


チェルシースタッフのブログ

えいちゃんに、俺のブログ用の写真撮ってと言ったら、こんなに小さく自分を写されましたぐはっ

 

まぁ、えいちゃんとの心の距離も遠くなり、数日いないだけでこんなにも・・・・・・・・・・




さて、今日はお宮参りの撮影に来てくれた拓夢君を紹介しますねラブラブ

 


チェルシースタッフのブログ

まずは着物を掛けての拓夢君ガチャピン

 

お目々がパチクリでとってもキューツ(キュート)ぺこ

 


チェルシースタッフのブログ

そして0歳にしてラルフローレンを着こなす拓夢君うさこ

お洒落にうるさいオガワとしては、拓夢君のお洒落高感度は高いものとなりましたかお

ラルフと言ったら拓夢、クロコダイルと言ったらえなり。

 


チェルシースタッフのブログ

オガワはお宮やお誕生日の子供の撮影が大好きで、パパママの為に素敵な写真を撮ろうと頑張って撮らせてもらってますうさこ

そして頑張りすぎて、一日のエネルギーをその撮影に持っていかれますぐはっ

そして、チェルシーのあの、名前を言ってはいけないお方(ヒント、K林さん)に後の撮影の事を考えろと怒られますぐはっ

 

その時にしか撮れない写真、子供の成長は早いものですから、チェルシーでお子様の素敵な笑顔を撮らせて下さいうさこ

 

そして最後に、パパママからのホッペにチューのプレゼントhappy*

 


チェルシースタッフのブログ

いやぁ、素敵ですねラブラブ

 

自分も早く自分の子供を写真に撮りたいものですパンだ

 

まずは相手に出会うのが先ですがぐはっ

 

という事で、

私がオガワさんの相手になりたいというあなた、下のアドレスまでお返事お待ちしておりますぐはっ

 

ちなみに男女問いませんうんち♡




また会いましょうビックリマーク



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES