笑顔いっぱい。

2011.06.16

七五三

どうもパンだ!スタジオスタッフの中津川です。

今日はひさしぶりに寒かったですね。

雨も降って、ジメジメして、天パの自分には苦しい季節ですwomanうねうね

 

今日はジメジメした空気をお天気にする、笑顔がいっぱいの女の子を紹介しますねたいよう

 

七五三七歳の撮影で来てくれた、花優花ちゃん花 ですhappy*

 

日本髪で日本美人さんに変身ですよ~!

 


チェルシースタッフのブログ

 

「うふWハート」って言って、と言ったら「うふWハート」としてくれた可愛らしい瞬間です。

お着物も華やかだけどお上品で優花ちゃんに合ってますねWハート

 

 


チェルシースタッフのブログ

 

なにより優花ちゃんは笑顔が100点!!HANAMARU

あふれんばかりの笑顔で、見ていて清々しいですしゃきん

きっと、お友達やご家族にもこの笑顔で元気をあげてるんだろうね!

うん、優花ちゃんそのまま太陽のような眩しいお姉さんになってねキラ

 

お次はドレスジュエル・rainbow

 


チェルシースタッフのブログ

 

ちゃめっけ笑顔たいよう

今度はかわいいおひめさまに変身しました!

ヘアーのサイドのカールスタイルも華やかなドレスにすごく合ってますね!

 



チェルシースタッフのブログ

 

美人さんだしゃきん

元気いっぱいな笑顔も、こんな風にしおらしい笑顔もできる優花ちゃん。

いいお写真ばかりで、安心しながら撮影できました。ありがとね花

 


チェルシースタッフのブログ

 

お花に包まれてるみたいな優花ちゃん花花

豪華なドレスだけど、笑顔が負けてないね!!

 

日本髪は大人っぽくて、ドレスはやんちゃな7歳といった感じで二度おいしい優花ちゃんでしたhappy*

カメラマンとしてもお衣装を二着来て下さるお子さんは、思わぬ一面を垣間見れたりして、嬉しかったりします。

せっかくのお写真撮影、いろいろな表情を見せて下さいねうさこ

 

ではでは、明日はどんな子に会えるかな。

楽しみにしてますsleep*

 

店長さんにカエルに似ているといわれました、中津川がお送りしましたー。

 


チェルシースタッフのブログ

 

げこげこ。

 

studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES