仲良し七五三♪

2011.06.15

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介させていただきますのは

この度七五三3歳さんのお祝いで撮影をさせていただいた

「ゆな」ちゃんです~~~☆パチパチッ!

 

↓じゃじゃぁ~~ん!
チェルシースタッフのブログ

お父様もお母様も「おばあちゃんみたいぃ~(笑)」と

楽しそうに正座のお写真を見ていたお二人(´∀`)☆

 

ちょこんと正座した姿はとっても可愛いですよねぇ!

 

そしてお次は~!

 

とっても楽しそうなこんなカット!!

 

↓あははは~~~☆★
チェルシースタッフのブログ

楽しそうなゆなちゃん!!!!!ヾ(@^▽^@)ノ

爆笑しております!!!!!

 

ゆなちゃんの元気いっぱいな笑顔にこちらも

ついつい笑顔になっちゃいます!!!!キラキラ

 

こーんな、

とっても元気な笑顔炸裂のゆなちゃんだったのですが・・

 

遡る事2年前・・・・

お兄ちゃんもチェルシーで七五三を撮影してくれていました!

 

↓こちらお兄ちゃんの「だいた」くん♪(2年前)
チェルシースタッフのブログ

2年が経って小さかった妹ちゃんのゆなちゃんと

今年は一緒に二人並んで・・

 

仲良く沢~~山撮りました!!!!アップ

 

まずはこちらです~!

 

↓じゃーーーーん!!!
チェルシースタッフのブログ

二人並んで手を繋いで・・・

可愛いですねぇぇ!!!(-^□^-)♪

 

妹のゆなちゃんをちょっぴり照れたように

見つめているお兄ちゃんのだいた君☆

 

もぉ!

可愛いんだから!!!!(///∇//)

 

そしてぇ!

今度は二人で遊んでもらいましたよ~~!

 

↓「楽しいねぇ!!」
チェルシースタッフのブログ

二人でキャッキャと楽しそうに笑い合っていた1枚です!

 

今度は笑顔のお兄ちゃんを

「楽しいねぇ~~!」と見つめるゆなちゃん♪

 

そしてお次は二人で仲良く「あっぷっぷ~~~」を

してもらいましたよ~(≡^∇^≡)

 

ニッコニコできるかなーー?!

 

↓「はい、にらめっこ~~~~!!!」
チェルシースタッフのブログ

「ぷーーーーーーっっ!」

 

あらっ!やばい!!!

お互い本気で笑わせにかかっている!!(ノ´▽`)ノあせる

 

二人ともとっても可愛すぎる

本気のあっぷっぷ~~~を見せてくれました(笑)

 

そんな本気のにらめっこの結果は・・・・?

 

↓ぷぷぅぅ~~~!

チェルシースタッフのブログ


あはは~~~~!っと!( ´艸`)!!

 

二人の笑顔であおいこでした~~!!!

 

もぉ~~楽しそうな二人の笑顔・・・たまりません!!

いやぁ~可愛いですねぇ、ホントに!!!

 

そんな楽しく撮ったお兄ちゃんとの思い出。。

かけがえのない時間を

 

だいた君、ゆなちゃん、

 

ずっとずっと忘れないでね!(^-^)音譜

 

さらに~~!

今度はゆなちゃんのとびきり可愛いお写真もご紹介!

 

↓キュ~~~トラブラブ
チェルシースタッフのブログ

くまさん抱っこでギューーーーっと♪

キュ~トな笑顔でバッチリきまりました~~!

 

そして、

ゆなちゃん最後のお写真はやっぱり・・・

 

↓スマイル~~~!
チェルシースタッフのブログ

やっぱり元気なこの笑顔!!!

 

ゆなちゃんの可愛くて元気な笑顔に

一緒に撮影できたお姉さん達も本当に楽しかったよぉ!!

 

最後まで楽しそうな笑顔をた~~っくさんありがとう!!!

 

そしてお次は恒例のプロジェクト!!

 

撮影させていただいたお客様へ出来るだけお声をかけて

いるのですが少しずつご存じでいらっしゃるお客様が

増えているようで・・・嬉しい限りでございます!!!

 

それでは!!!

今回はだいた君、ゆなちゃんのスマイルですー!

↓じゃーーーん!
チェルシースタッフのブログ

二人とも本当におりこうさんで

最後まで色々と協力してくれてありがとう!!!!!

 

それでは・・・・最後に・・・・こちらも恒例の

小林イチオシの1カットをご紹介して本日はこの辺で。。

 

↓こちらでーす!

 

↓ニッコリ~~~~~~~~☆


チェルシースタッフのブログ

最後はゆなちゃん、だいた君

二人のお写真を選びました!v(^-^)v

 

楽しそうなゆなちゃんの笑顔。。。

 

たまりませんね☆

 

あっという間に大きくなってしまうお子様たち。。

 

二人はこんなふうに仲良く笑い合いながら

いつも楽しそうに遊んでいたんだよ、と

 

いつか大きくなった二人が「へぇ~そうなんだぁ。。」と

少し恥ずかしさを感じながらも

チェルシーで撮った写真を眺めてもらえたらなと・・

本当に心より思います!

 

お父様、お母様にとって二人の笑顔は

かけがえのない元気の源ですからね。

 

ずっとずっとそんな笑顔が続きますように。。

 

だいた君、ゆなちゃん、楽しい時間をありがとう!

 

お父様、お母様も色々とご協力いただきまして

本当にありがとうございました!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES