元気な笑顔がいっぱい!七五三!

2011.06.12

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


本日ご紹介させていただきますお客様は・・!!


元気いっぱいの笑顔が溢れる七五三のお子様です!


まずはこの度七五三3歳さんで

撮影させていただいた「ゆづき」ちゃんです!!!


最初はねぇねの「ゆいな」ちゃん

と一緒にパチリと撮りましたよ~☆



↓じゃじゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

いやぁ~~二人仲良く手を繋いでパチリッ☆★

最初はちょっぴり緊張していたゆづきちゃん( ´艸`)




それでも大好きなねぇねと一緒だと・・・!?





↓ニッコニコ~~~♪
チェルシースタッフのブログ

二人ともばっちり可愛くきまってますよねぇ!(-^□^-)☆

女の子っていいなぁ~♪

ホントに可愛くって楽しくなっちゃいますね!!





そんなゆづきちゃん!

一人でももちろん可愛く撮れました!





それではゆづきちゃんのお写真!

いってみましょーーーー!!!!!






↓じゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

アンパンマンを指差して可愛い笑顔のこちらのカット♪

足元が・・・可愛い・・・・≧(´▽`)≦・・キュンッ!!





今度はこんなカットです~!







↓じゃじゃーん!
チェルシースタッフのブログ

「こっちだよ~~~!」とお声をかけたら

こーんな可愛いポーズを自らつけてくれたゆづきちゃん!


3本指で三歳かな?と思って

「ゆづきちゃんは何歳ですか~?」と聞いたら・・


「2さぁ~~ぃ!」と

可愛く答えてくれたゆづきちゃんでした(*^▽^*)音譜


こんな思い出をいつか大きくなっても

忘れずにいてくれたら嬉しいなぁ。。






そしてお次はとびきり可愛いアップのお写真です!!








↓イェ~イ!!!
チェルシースタッフのブログ

ひゃぁぁ~可愛いぃぃ!!!(///∇//)ラブラブ

カメラ目線もバッチリです!!!!


ゆづきちゃんは覚えてくれてるかな。。

撮影しながらいっぱい遊んだんだよねぇ!

元気いっぱいの笑顔が本当に可愛かったよ!





そんな中でも私が一番好きなカットがこちら!









↓プリティィィだぁぁ!
チェルシースタッフのブログ

優しくてふんわりしたこの笑顔!!!!

たまりません!!!!!!!!!!!!!!


いつまでも見ていたい笑顔です。。




ねぇねのゆいなちゃんも2年前に同じようにお写真を撮って

今度は妹ちゃんのゆづきちゃんともお写真を撮れて・・


二人とも楽しい時間を本当にありがとう!!!


お父様・お母様にも沢山ご協力いただきまして

本当にありがとうございました!!


みんなで楽しく笑いながら撮影出来た時間は

かけがえのない楽しい時間となりました☆


ありがとうございました!


そして・・


今度はまた更にお姉さんになった二人に会える日が

とってもとっても楽しみです!!!


またチェルシーに遊びに来てね!!





さらに!!!


お次は今回チェルシーにて七五三5歳のお祝いで

撮影をして下さった「まさき」君です!!!






↓どーーん!
チェルシースタッフのブログ

おぉ~~っと!!!

バッチリきまって完璧です!!!!!ヾ(@^▽^@)ノ


まさき君はお写真撮影がとっても上手で

キリッとカッコいいポーズも上手にこなしていました!




お次は元気いっぱいのこんなカットです!!







↓ヤァァァァ!!!
チェルシースタッフのブログ

力強いこのカットはやっぱり思い出に残る

素敵な1カットかなぁと思います!


とってもカッコよかったよぉ、まさき君!!!



さらにお父様、お母様もお着物を着て

一緒に仲良く撮った1枚もご紹介します!





↓仲良し~~~~☆
チェルシースタッフのブログ

優しい眼差しでまさき君を見つめるお母様と

ちょっぴり恥ずかしそうにママを見ているまさき君。

さらにそんな二人を優しく見守るお父様。。



こういう家族写真。。

本当に好きです。



まさき君にとって将来大きくなった時に

一番思い出に残る大切な1枚になることは・・


間違いなしですね!o(^▽^)oキラキラ






そしてぇ!

こんなカッコいいまさき君はお着物の他にもう1着、

洋装の衣装も着てオシャレにきめて撮りましたよー!





↓じゃじゃんっ!
チェルシースタッフのブログ

ひゅぅ~~~~!カッコィィィ~~~~~~!!!

なんてカッコいいこのさらりとした表情!!!!


いやぁ~本当にまさき君は

クールなポーズがうまいです!!ラブラブ





まだまだあります!!!!




とびきりカッコいい1枚がこちらです!






↓クール・・・!
チェルシースタッフのブログ

この眼差し!!!


たまりません!!!!!!!!!!!


ズキューーーーンッッ!と

やられちゃいますね(/ω\)あせる恋の矢






さらにぃ!


お次はちょっぴり

はにかんだ優しいまさき君のカット!!!







↓どうぞ!
チェルシースタッフのブログ

クールな表情もあればこんな優しい表情も見せてくれる

本当に上手なまさき君です。


お父様もお母様もどのお写真を選ぶかとっても

迷っていらした気持ちがホントによく分かります!!!


いつかまさき君が大きくなってこんな写真を見たら・・・と

二人でお話をされながらどのお写真を選ぶか

決めて下さっていたお父様とお母様。。



沢山迷って悩んだお時間も思い出として

ずっとずっと残っていただけるといいなぁと思います!



本当にありがとうございました!!!!




それでは、お次はスマイルプロジェクト!!!

今回集まったスマイルです!


関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/


↓美人姉妹~~~♪
チェルシースタッフのブログ

はい~~!ゆいなちゃんとゆづきちゃんでーす!

二人で仲良く笑顔のお写真ありがとう!!!



↓仲良しファミリーーー♪
チェルシースタッフのブログ

お父様もお母様もまさき君も皆さんで一緒に

「にっぽん頑張れ~~!」と

応援のメッセージありがとうございました!!!!


もっともっと笑顔を集めて

一人でも多くの方へ・・・・・・


勇気を届けられますように!!!!


これからもご協力どうぞよろしくお願い致します!!!





それでは最後に。。

小林恒例のイチオシ1カットをご紹介して本日はこの辺で。。






まずはゆづきちゃんのイチオシは・・・・









↓こちらです!


チェルシースタッフのブログ

優しい眼差し。。


ほほえんだゆづきちゃんの

とっても可愛らしい1枚だなぁと思います。。。


とっても・・・・!!!


とっても可愛いです!!!!!!(≧▽≦)☆




そして・・・



まさき君のイチオシの1カットがこちらです!








↓バッチリ・・・・
チェルシースタッフのブログ

きまり過ぎてます・・・・・・・・・・・!!!


モデルさんなみにカッコよ過ぎて完璧です!!!


まさき君はキリっとしたこの眼差しが

一番の魅力だなぁと思います!!( ´艸`)ラブラブ



もっともっとお子様の魅力あるイキイキとした表情を

たっくさん引き出せるように頑張ります!!


沢山の笑顔と楽しい時間をありがとうございました!





最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/







  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES