振袖衣裳展1日目です!

2011.06.10

七五三

みなさんおひさしぶりですハート中津川です!


オガワさんじゃなくてごめんなさいぐはっ

オガワさんは暫くの間、あまりにもプロカメラマンすぎて、東久留米にある本店のお手伝いをしにいくことになりました。(すごいね!)

でもオガワさんファンの方落ち込まないでね!ちゃんとチェルシーにも来てるよ!

それにチェルシーにも優しくて上手なカメラマンがたくさんいるからその人たちにも期待しててね!しゃきん炎




さてさて、チェルシーではいよいよ、成人さんの花振袖衣裳展花がはじまりましたよ~!!!

成人さんの皆さん気になりますよね!

今日はちょっと覗いてみてみましょうにこ


衣裳展は二階で開催されているようです。。階段を上ってみると・・・・。



チェルシースタッフのブログ


入り口がありまして・・・



ドアを開けると・・・





チェルシースタッフのブログ



やってるやってるのほWハート



このお二人はどうやらお友達同士で試着にいらしたみたいです。

お二人で「えーそれが似合うんじゃないー?」など意見を交し合ってました。

このお二人は当日、同じ会場なのかなー。

成人の皆さん、成人式当日は振袖の見せ合いっこと言っても過言ではありません!笑

少しでもお友達やご両親とご相談されながら、その日一日を自信いっぱい嬉しさいっぱいで過ごせるような振袖に出会ってくださいねおしっ 


もし当日会場に行かれなかったとしても、お写真として二十歳のお姿を残すことも是非されてほしいです。

二十歳は新たな門出です。何年たっても思い出すものですよ!

今しかない、きらきらした瞬間を、キレイに着飾って、お写真に収めてみてくださいねかお




そんなこんなでチェルシーの衣裳展はまだ11日、12日と続きます!!

お着物をいっぱいご用意して、お嬢様ピッタリサイズにお直しできるチャンスです。

ぜひぜひ、お越しくださいね!!Wハート




あれれれ、自分の成人の頃を思い出し、つらつら長く書いてしまいました・・・笑



今日は先日撮影させて頂いた七五三のご兄弟&ファミリーーをご紹介しますね!



ご家族みんなでお着物をきられた、花佐藤様一家花です!


ドン!



チェルシースタッフのブログ



!泣いてるッshock*
お母様にぎゅーっとしがみついてくすんくすんsad*

せっかくの可愛いお着物、いっぱい撮らせて欲しいけど、どうかなあ。

ちょっとお着物に慣れるまでおにいちゃんの撮影を見ていよう!ということで・・・





チェルシースタッフのブログ



じゃん!

おにいちゃんの健翔くんです!

カッコイイ!お着物も似合ってるし、何よりキリッとした表情がモデルさんみたい!

これは妹ちゃんも惚れ直・・・・・・おお・・まだ泣いている!笑

ではおにいちゃんもっともっと!



チェルシースタッフのブログ


うん、やっぱりかっこいい!

お?さっきまでおお泣きだった妹ちゃんが・・・・




チェルシースタッフのブログ



にぱあ~うさこWハート


わらった~よかった~!

お父さんもお母さんも健翔くんも一安心!

チェルシーのみんなも安心したし、嬉しくなっちゃいました。




チェルシースタッフのブログ



二人でにこにこの写真撮れて良かったねhappy*



にこにこだし、ひとりでも撮影できそうかな・・・ということで続いては妹の菜波ちゃんです。




チェルシースタッフのブログ



完璧な笑顔CareBears+゜

ちゃんとキレイにたってるし、菜波ちゃんじつはお写真すごく上手でした!



チェルシースタッフのブログ


次7歳でお写真撮ることになったら、きっともっともっと上手になってるんだろうね!

その時もかわいいにこにこするんだよ~happy*




ではでは、今日はこの辺で~かお




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES