お久しぶりです

2011.06.09

チェルシー日和/イベント

皆さんお久しぶりです、オガワです照れ


最近なんですが、オガワはチェルシーの本店であります、東久留米にある広映堂でも働かせて頂いていまして、大半があっちの店舗にいる為、ブログをサボってますぐはっ


もちろんここチェルシーにもいますので、たまにブログ書きます^P^


そしてですね、

昨日なんですが、ここチェルシーで広映堂のスタッフとチェルシーのスタッフが集まる会議が開かれましたべーっだ!


みんなが揃う事があまりないので、貴重な時間となりましたひらめき電球

誰かが意図的に集合写真を撮るのを忘れてしまい、みんなが揃った写真がなかったので、その代わりといっては何ですが、広映堂のスタッフを少し紹介したいと思いますぐはっ


まずは


チェルシースタッフのブログ

(左)お馴染のペーすけお兄さんと、(右)気管支炎にかかったオガワ



チェルシースタッフのブログ

こうみえて毎日真面目にお仕事してますぐはっ


続きまして

広映堂のサロンスタッフの方と少しお話をさせて頂きました耳

初めて会う方ばかりだったので、大変緊張致しました^P^

ありがとうございました猫村1


チェルシースタッフのブログ

松木さんお美しい、眩しいです^P^



チェルシースタッフのブログ


中々掴めない鈴木さん、広映堂ではよろしくね目


チェルシースタッフのブログ

十六茶の林さん、今度オガワの髪切って下さいぐはっ




そんなこんなでオガワはあっちでも頑張りますぐはっ






その意気込みを表した写真ががこちら!!






チェルシースタッフのブログ
真面目に働くと宣言します!!





チェルシースタッフのブログ
ヌーーーン




チェルシースタッフのブログ
アァァァァァ



チェルシースタッフのブログ
エヘヘヘヘヘ



チェルシースタッフのブログ


また皆様に会える日を楽しみにしていますべーっだ!





オガワでした。





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/








お美しい松木さんぐはっ
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES