ブライダルラッシュ!!!!!

2011.05.29

ウエディング

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

さて!

突然ですがチェルシーでは

只今ブライダルの撮影ラッシュ!!!!!

 

とってもキレイで華やかな美男美女揃いの

ウェディングカップルの皆さんが集まっております!アップ

 

幸せいっぱいのお写真を

本日はどどーんとご紹介致します!!

 

その中でも今回はカラードレスを中心に

チェルシー自慢のお客様のお写真をごく一部ですが

ご紹介したいと思います!!(≧▽≦)

 

それではどんどんいきますよー!!!

 

まずはピンクのカラードレスのお客様です☆

 

↓じゃじゃーん!
チェルシースタッフのブログ

可愛いですよねぇ!ラブラブ

 

 

お次はアップも!

 

 

↓じゃじゃじゃん!
チェルシースタッフのブログ

 

そしてご新婦様お一人のアップです☆

 

↓どうぞ!
チェルシースタッフのブログ

本当に笑顔が可愛いご新婦様でした!

ちなみにサーモンピンクのこのドレスはとっても人気の1枚です!

 

お次のドレスはこちらです!!!

 

 

↓イェイ!
チェルシースタッフのブログ

紺色のドレスをお召しになって下さったこちらのお二人は

実はお子様もいらっしゃって

今回みーんなでドレスアップをして

ファミリーブライダルでの撮影もして下さいました!

 

そんな仲良しファミリーのお写真がこちらです!

 

↓じゃん!
チェルシースタッフのブログ

いやぁ~いいですねぇ!

お姉ちゃん達もとっても笑顔で本当に仲良しご家族でした!

 

 

そしてお次はとーってもキレイなご新婦様お1人のカットですよ!

 

↓どうだーーー!
チェルシースタッフのブログ

いや~カッコいいです!!!!!キラキラ

わたくしとっても好きな1枚です!!!!

 

そして今度はこちらのドレスですよ~~!!

 

 

↓じゃじゃーん!
チェルシースタッフのブログ

今度は水色のカラードレスです!!!

 

爽やかな色がお二人の雰囲気にも

とっても合って素敵でした!!!

 

お次はこんなカットです♪

 

↓どうぞ!!
チェルシースタッフのブログ

このハートを持つのはチェルシー定番のカットです( ´艸`)音譜

ドレスのキレイなラインも出てお二人の雰囲気もいいですよねぇ!

 

そして!

ご新婦様お一人のカットがこちらです!

 

 

↓じゃん!
チェルシースタッフのブログ

ご新婦様とってもキレイですよねぇ≧(´▽`)≦アップ

こちらもわたくしお気に入りの1枚です!!!

 

ではでは!

 

お次は本日撮影させていただいたブライダルのお客様も

どどーんとご紹介させていただきます!!!

 

この勢いに乗ってじゃんじゃんいっちゃいますよ~!

 

それでは1枚目!

 

↓じゃーーーーん!
チェルシースタッフのブログ

とっても素敵なお二人で撮影の際は

こやかにカメラへ笑顔を向けて下さり

本当に和やかな時間を過ごさせていただきましたo(^-^)o♪

 

そんなお二人のお写真のうち!

まずはご新郎様の

とーってもカッコいい1枚がこちらですよぉ!

 

↓じゃん!
チェルシースタッフのブログ

「ヒロシだぁ~~!!!(笑)」

 

と写真選びの際に楽しそうに笑い合っていたお二人( ´艸`)☆

いやいや!とってもカッコいいです!!!!!

 

そして今度はご新婦様のキレイ過ぎるこの1枚・・!!

 

↓じゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

もぉ~~~~キレイ!!!!

この一言に尽きます!!!!!!!!

 

わたくし一番のお気に入り&大好きな1カットになりました!

笑顔が本当に素敵です・・・・!

 

そして~もう1枚!!

更にご紹介したいのはご新婦様の後ろ姿です!

 

こちら!

 

↓じゃじゃじゃん!
チェルシースタッフのブログ

キレイな後ろ姿です・・☆

見惚れてしまいますね・・・・。

同じ女性としてホントに羨ましい限りの1枚です・・・!!!(笑)

キレイ過ぎます!!!!!

 

そして・・

 

最後に恒例の小林イチオシの本日の1カットをご紹介して

お別れいたします!

 

↓こちら・・・!

 


チェルシースタッフのブログ

素敵ですよねぇ。。。

お二人にとって一番自然で一番お二人らしい1枚なのかなぁと思います。

 

写真集にもこのカットを選んでいただけて

わたくしもとっても嬉しかった大好きな雰囲気の1枚です!

 

飾り過ぎないこんな自然な笑顔のある1枚はやっぱりいいですね・・☆

 

改めて撮影をして下さるお客様にとって

かけがえのない思い出に残るお時間が過ごせるように

もっともっと頑張ろうとしみじみと思えた一日になりました。

 

本当に和やかで楽しい時間をありがとうございました!!

 

スマイルプロジェクトも沢山の方々へご協力いただいております!

そのお写真は明日、どどどーーん!とご紹介致しますのでお見逃しなく!

 

それでは本日はこの辺で!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

 


studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES