チェルシーの始まり・・・

2011.05.30

バースデー

皆様 こんばんは星 美容スタッフノムラノです口紅


みなさんはお食事中ですか?

この時間はさすがにお腹が空きますねしょぼん早く終わらせて帰らなくちゃあせる





今日はたくさんのお客様が来店されたので少しずつ載せさせて頂きます!


まずは二歳のお誕生日のしほちゃんからご紹介しますラブラブ


しーほーちゃん? あら、何か考えてるのですかね~?
この姿可愛いですね(´∀`)

チェルシースタッフのブログ



今度は遊んでるようですね(^ε^)♪

風船もあって楽しそうですね~♪♪♪


チェルシースタッフのブログ



パパとママとも一緒にパチリッ☆

~いいですね~(*^ー^)ノ


チェルシースタッフのブログ





そして、チェルシーではまだまだ続いている入学の写真です!!!




光君からご紹介しちゃいます~♪

イケメン君ですねo(^-^)o


チェルシースタッフのブログ


この表情もカッコイイですね、好きですねラブラブ




チェルシースタッフのブログ







そして、仲良し兄弟の旦ちゃんの登場ですよ!

お兄ちゃんとおねえちゃんに抱っこされて嬉しそうですね♪



チェルシースタッフのブログ


1人でもイキイキしていて元気もらえますね音譜



チェルシースタッフのブログ





そして、弘翔君です!

とてもしっかりしていて驚きました!!



チェルシースタッフのブログ


お兄いちゃんとも仲良しで、楽しそうだったねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

家族皆で幸せな一枚もパシャリ音譜


チェルシースタッフのブログ




みなさん、今日は御来店頂き 有難うございましたしっぽフリフリ





そしてそして、スマイルプロジェクトにいきます。

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/


チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ


とてもいい笑顔でしたね!皆様に届きますように(‘-^*)/






ここで、お題にしたチェルシーのオープン時のメンバーをご紹介します!!

始めは人手が足りなくチェルシーの親、チェルパパがパソコン作業をして、子供達も仕上げの作業をたんですよあせる驚きですね目



チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

今はと言うと、


お店も落ち着きボスをはじめ 皆で乗り切ってるんです♪



チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ

みんなとても真面目で日々お客様をお迎えする準備をしてます。


そして、チェルシーで新たに出来事が起ころうとしてます!!


チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

何でしょうかね??


ちなみに 火曜と水曜は連休をいただきますので、木曜からまたよろしくお願い致します。

本日も有難うございました(‐^▽^‐)イェイ


studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES