ハッピーバースデイ!!

2011.05.27

チェルシー日和/イベント

どもぉ、こんにちはOGAWAですビックリ


最近視力が落ちてしまい、眼鏡を掛けるようになりました汗


その眼鏡がこちら



チェルシースタッフのブログ

そしてこの眼鏡を店長にも掛けてもらいましたパー


まずは

こちらが眼鏡を掛ける前の店長



チェルシースタッフのブログ

(無修正)

これが眼鏡を掛けた店長



チェルシースタッフのブログ
(無修正)

まったく違和感が無いのがおわかりだろうか?


眼鏡を掛けているのかどうなのかもわからない、

いや、掛けているのだが

掛けてないのだ。



チェルシースタッフのブログ
(無修正)

本当に掛けてないのだ。

ある意味掛けているが。





そして今日は少し早いけど、サロンスタッフの大庭さんの誕生日を祝っちゃいましたラブラブ



チェルシースタッフのブログ

見よ、皆のこの喜びようハート



チェルシースタッフのブログ


ろうそくの数が少ないって?

ほんと、失礼しちゃうわひよこムッ




そして皆で記念撮影ラブラブ




チェルシースタッフのブログ


眼鏡を掛けているのがオガワですべーっだ!こんにちわぁキスマーク



チェルシースタッフのブログ

そして店長を入れてもう一枚べーっだ!


チェルシースタッフのブログ
(無修正)



オーマイゴッド、なんてこった、大庭さんにもこの眼鏡掛けてもらっちまったぜあせる


チェルシースタッフのブログ

似合いすぎだぜぇうふ




本当に大庭さんが喜んでくれて良かったぜラブラブ





そして最後に

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/


今日は沢山ありますよぉラブラブ


素敵な笑顔を皆ありがとうはあと




チェルシースタッフのブログ



チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

本当に素敵な笑顔を有り難うございました音譜




それでは今日はこの辺で音譜


studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES