泣くもんか

2011.05.26

バースデー

ブログをご覧の皆様こんばんみー、中津小川ですw☆はぁとっ。


昨日はついついさぼっちゃいまして、今日のブログをついつい書いちゃいます^p^


みなさんは私の事覚えてくれましたか?


チェルシーにも徐々に慣れてきて、優しくすっぱい先輩方(特にオガワさん最高)のもと楽しくお仕事をさせて頂いておりますkuma-2


そんな焼き肉大好きな私ですが、どうぞよろしくうさぎぺこ







ってえいちゃんは思っているんだろうなぁにやぁ





前置きが長くなりましたが、オガワですマイメロ



最近ついついブログをサボる癖がついちゃいましたいやーん



なので昨日の分を今日挽回したいと思います!!



誕生日の記念で撮影に来て下さいました、ミユちゃんですキスマーク


チェルシースタッフのブログ


ミユちゃんのママから、ミユちゃんは人見知りだとの事で、えいちゃんのアシスタントで入らせてもらいましたが、ほとんどえいちゃん頑張りました猫村1



チェルシースタッフのブログ

オガワが近づかないとこんなに笑顔ですあは



チェルシースタッフのブログ


なので近づかないと心に決めて撮影再開にやぁ



チェルシースタッフのブログ

すると泣きません猫村2


でも、撮影にはいりたいので近づくと目




チェルシースタッフのブログ


全力で泣きだしましたラブラブ


たくさん泣かしてごめんねべーっだ!


お父さんお母さん、協力有り難うございました叫び


ミユちゃんまた大きくなったら写真撮りに来てね音譜





そしてぇ!!!!


関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

皆さんに協力して頂いているこのプロジェクト、有り難うございます猫村1



チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ


撮影の後で疲れているのに本当にありがとうございましたべーっだ!




何と明日は元気なあの子にこのスマイルプロジェクト、やってもらいますサザエさん




それでは今日はこの辺で、また明日ラブラブ



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES