たくさん♪あります

2011.05.23

七五三

皆様こんばんわ、村野です(‐^▽^‐)

 

 

 

まずはお願いです。

 

チェルシーはお客様も、スタッフも賑わっております!!月末にかけては予約が混雑してますので、まずはお電話での問い合わせで対応出来たらと思いますので、皆様よろしくお願い致しますm(_ _ )m

 

 

 

今日はご紹介する写真がたくさんあるので、どんどん出していきたいと思いますアップ

 

 

 

 

本日、七五三で来てくれた たけるくん五歳 と るいちゃん三歳 の写真からいきます!!

 

 

 

二人並んで皆に何歳の記念かをやってくれました。


チェルシースタッフのブログ

 

そして、いつも見たく お互いの顔をアップップー音譜


チェルシースタッフのブログ

 

そしてそして、お兄ちゃんからたくましい姿を見せちゃいますよ!!!

 

どうだっっっビックリマークシャッキーーーンアップ

モノクロでもかっこいいから雰囲気でますね!

 

 

チェルシースタッフのブログ



こんな表情も出来ちゃうんですよ目


チェルシースタッフのブログ

 

さらに 甘い表情も♪ 


チェルシースタッフのブログ

 

最後はおふざけも♪♪

 


チェルシースタッフのブログ

たけるくんはもてそうですね!(-^□^-)




続いて妹のるいちゃんですラブラブ


チェルシースタッフのブログ

 

ルイちゃんはしっかりしてるんですよ!自分が決めたことは必ずするんです!

 

今回の衣裳も髪飾りも1人で決めましたチューリップ赤

 

とってもお似合いですチューリップピンクチューリップオレンジ

 

表情もお兄ちゃんに続いて上手ですねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


チェルシースタッフのブログ

 

食べるときも可愛いんですよ!

 

ちっちゃいおくちで頑張ってますね(o^-‘)b

 


チェルシースタッフのブログ

 

そして いない いない ばーっっ!です!!


チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

いい笑顔ですね合格思わず見てる方も笑顔になります合格

とっても上手です!

今日は来てくれて有難う、とても楽しい時間になりました!o(^▽^)o









お次は スマイルプロジェクトです!

 

本日はたけるくん と るいちゃんのほかにも撮影に来てくれましたのでアップします。

 


チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ


頑張ろう!!日本!!!

 

みんなで協力して乗り越えていきましょうね(*^ー^)ノ




最後になりましたが 新しく加わりました こだわりセットの小物のご紹介ですわんわん

 

あれ、手が写ってる???

 

この時計のおねえさんは一番若いあの子だ!!

たしかあだなの始めに”え”がついたような・・・・・。

 

足袋がたくさん加わりましたよ!!!



チェルシースタッフのブログ

 


チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ




そして、七五三につきもののお守りです。


チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ



アイディア豊富で目利きのスタッフがオリジナルのお守りを作り上げました♪





下の写真は何だと思いますか?
チェルシースタッフのブログ

 

ウサギとイチゴ?

 

だと思いますが実はイチゴちゃんのかばんなんですよ!!!

 

可愛いこものがたくさんありますので、着物に合わせてトータルコーディネートをお楽しみ頂けます音譜




以上、たくさんの写真を載せ終わりました。有難うございました(‘-^*)/

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES