仲良し兄弟

2011.05.22

入園/入学


こんにちは、僕ですうんち♡


なんと、日曜日のブログ担当が変わります!!

そうです、あの人です。

来週の今日にはその人の正体が分かりますので、皆さんしばしお待ちください猫村2

ネタを仕込んで笑いの嵐を巻き起こすと言っていましたにやぁ



そんなこんなで今日は仲良し兄弟を紹介したいと思います猫村1


まずは主役のリキ君べーっだ!



チェルシースタッフのブログ

入学の撮影で、今回お兄ちゃん達と来て頂きました猫村2



チェルシースタッフのブログ

オガワのリクエストに色々と答えてくれて本当にありがとうね音譜

お陰でこんなに素敵な笑顔を写真に撮れる事ができたよニコニコ



チェルシースタッフのブログ

笑顔だけじゃなく、こんなにかっこいいキメ顔も出来るなんて、リキ君は将来モテモテだねニコニコ


そして兄弟の素敵なお写真がこちらだサザエさん



チェルシースタッフのブログ

三人とも本当にカッコイイねべーっだ!

二人のお兄ちゃん達もとってもいい子たちで、こんなに素敵なお兄ちゃん達がいたら、毎日が退屈しないだろうねニコニコ

反抗期になっても喧嘩しないでねべーっだ!



なみに28歳のイケメンお兄さんが入ると・・



チェルシースタッフのブログ


みんな、こんな大人にはならないように気を付けてねいやーん





三人とも今日は本当に楽しい撮影をありがとうねビックリマーク

また遊びにおいで音譜





関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/


皆様すいません、こちらから協力していただいているのにも関わらず、最近更新してなかった事を深くお詫び申し上げます○| ̄|_


なので今日はきちんと更新させて頂きます!!


チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ




今回協力していただきまして、誠にありがとうございましたべーっだ!


まだまだこのプロジェクトを続けて、被災地の方々に少しでも笑顔が届きます、皆様の協力お願い致しますビックリマーク







それではまた猫村1



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES