お姫様様

2011.05.21

バースデー

朝からドーンヘ(゚∀゚*)ノ



チェルシースタッフのブログ




おはようございます、オガワですいやーん

昨日ブログ書くの忘れて帰っちゃいましたいやーん

忘れたと言うよりは、忘れたふりをして昨日は帰りましたいやーん

バカーンいやーん



さて昨日の分を取り返しましょう猫村1


早速ですが、昨日はえいちゃんとのタッグで撮影をさせていただきました猫村1

えいちゃんはオガワが一年かけて覚えた仕事を、半日で見事に覚えてしまう程の奇跡の子なんです猫村1

仕事ができる後輩が来た事により、オガワの仕事はスタッフの皆に笑顔でお茶を出す事、お茶出しの仕事にこれからの人生をかけて行きたいと思います猫村1


そんなお茶出しに情熱をかけるオガワが今日紹介するのはこの子音譜



アオイちゃんですラブラブ



チェルシースタッフのブログ



白いドレスがとっても似合ってて、本物のお姫様みたいだねキラキラ



チェルシースタッフのブログ


オガワの無茶ぶりに若干引き気味だったけど、最後まで付き合ってくれてありがとうね音譜



チェルシースタッフのブログ

今度はお出掛けの時に、素敵な着物姿を見せてねにひひ



そしてアオイちゃんと一緒に撮影に来てくれたもう美人姉妹のお姫様がこちら音譜



チェルシースタッフのブログ


お姉ちゃんのミサキちゃんと妹のサクラちゃんじゅる・・


最初から元気全開で、最後まで素敵なおてんばなお姫様達でしたかお



チェルシースタッフのブログ


でもこの位ありあまる元気な笑顔の方がオガワは大好きですよぉラブラブ!




チェルシースタッフのブログ

最後はえいちゃんの大好きな楽しんごのラブ注入をミサキちゃんにやってもらいましたラブラブ!

最後まで楽しく撮影出来たかな?


また三人に会えることをお兄さんは楽しみにしていますハート




いやぁ、朝にブログ書くのって本当にいいものですねべーっだ!


さて、今日は始まったばかりです、皆さん頑張って行きましょう!!


僕も頑張りますグーこれからお茶出しだべーっだ!


ではでは




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/










  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES