チェルシーの人気者。

2011.05.19

チェルシー日和/イベント

こんばんわっ!

小林さん担当の木曜日もらっちゃいました、えいちゃんですテヘ☆ウィンク


チェルシーは定休日だったので、私は体力を付けるべく、高尾山に登ってきました!



チェルシースタッフのブログ


自然はいいですね~元気を貰えます!

テンションもあっぷあっぷアゲーーー



チェルシースタッフのブログ

皆さんも休日は、登山などして自然の力をあびたら、お仕事頑張ろう!という気持ちになりますよ!

高尾山はリフトや優しいコースがあるので、お子さんにもオススメですテヘ☆






ではでは、、、今日も頑張ってカメラマン修行です!

ちゃめっけたっぷり、本当にたっぷり(笑)のオガワさんがモデルをして下さいます。



チェルシースタッフのブログ

あいたたたたー!

獅子舞がオガワさんを・・・!

みなさんにはこんなことしないですよ!安心してくださいね~Fooo!


オガワさんは今はこんなにおちゃめちゃめな方ですが、、、

過去のチェルシーフォルダを覘いていると若き頃の小川さんが!!!




チェルシースタッフのブログ



あれ?凛々しいです?

こんなに真剣な表情もするんですね!




今日の小川さんは・・・



チェルシースタッフのブログ


・・・・・・・・・・・・・・・・












たらこ











それでわ!ここで私が皆さんに紹介したい、チェルシーのかわいい人気もの!



チェルシースタッフのブログ

この子!

かわいいですよね照れる///

この子は撮影でもよく使われていて、お子さんと並ぶと大分大きいんですよ!

是非是非、チェルシーにお越しの際は、この子に会ってあげてくださいね。

想像以上にもこもこふわふわ~ですよハート




チェルシースタッフのブログ

ではでは、くまさんもお疲れのようなので、今日はこの辺で失礼します~






studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES