初めまして!オガワです!

2011.05.15

七五三

皆さん初めましてオガワですにやぁ



優しい先輩の下で色々と勉強させて頂いておりますラブラブ

壊れた椅子に座らせられたり、変な写真をブログ内にさらけだされたり、年齢を暴露されたりと、たくさんの歪んだ愛情を頂いておりますラブラブ


そんな先輩方の下で働けるなんて、私は幸せですラブラブ



地球に生まれていがったーーーグッド!




そういえば

昨日K林さんのブログ当番だったのに、えいちゃんがブログ書いてましたね。

お気づきになった方もいるはず・・・


そうです!!



矢・・



さぁ今日もオガワのブログ、オガブロいきましょう!!!


ブログ見てくださってる方がたくさんいる事に最近ビツクリしています、今日紹介させて頂くお母さんも見てますとおっしゃって下さってました音譜


有難うございますと言いたいのですが、こんなブログですいません354354


でも嬉しいです猫村1


にやぁ



そんな感謝の気持ちをこねてブログでキスマーク



前置きが長くなってしまいましたが、そこのお母さん、そうですあなたにですキスマーク





ヒナちゃん可愛いです、100点猫村1

今回の撮影は楽しかったのが率直な感想です、100点ラブラブ


チェルシースタッフのブログ




礼儀正しく元気もいい、100点ビックリマーク



チェルシースタッフのブログ


そしてレン君と一緒にひらめき電球


お互いの顔を見て欲しかったのですが・・
チェルシースタッフのブログ

ですが・・・
チェルシースタッフのブログ

中々息が合わないけども、100点ビックリマーク




チェルシースタッフのブログ


そんな息が合わない二人だけども、二人の笑顔は





プライスレス、からの100点ひらめき電球






そしてドレスラブラブ



チェルシースタッフのブログ

ドレス姿もまた可愛かったね、の100点心



チェルシースタッフのブログ

ネンネのポーズも上手に傾きすぎたりもしたけどもにひひ



チェルシースタッフのブログ

全体的にすごく上手に撮影させてくれました、100点にひひ


疲れたも言わなかったし、人見知りもしなかったヒナちゃんは本当にいい子でした音譜


何よりも嬉しかったのは、ヒナちゃんとレン君がお店に入ってきた時に、元気に挨拶をしてくれた事が一番嬉しかったですラブラブ


つまりは100点満点ファンタスティックですドキドキ


ついつい甘栗剥いちゃいましたばりに沢山画像載せちゃいましたラブラブ



ヒナちゃんとレン君にはこんどはいつ会えるかなぁ?イケメンお兄さんは楽しみですラブラブ





明日はあのお姉さん登場するよドキドキ


間違わないで、あっちのお姉さんじゃないよビックリマーク


でもね、あのお姉さんあっちのお姉さんあれなんだ。




またこんな事書くとFママに怒られそうだ猫村1(笑い)


ママをも味方につけるあっちのお姉さんは偉大なのだ。









今日はこの辺で音譜


次のイケメンオガブロは金曜日でござる。

サボるわけじゃないんだからね!!




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/






  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES