初めましてっ!

2011.05.14

チェルシー日和/イベント

初めまして!

五月より新しくチェルシーの仲間にいれて頂いた中津川と申します猫村1

皆さんにはえいちゃんというあだ名を付けて頂きましたきらきら!!

ご来店されたら、是非えいちゃん~!ってよんでくださったら飛び跳ねて喜びますよっやったー



カメラマンの卵の卵の卵・・・の私はやること全部新しいことがいっぱい!

早く皆さんの素敵なお写真を撮るカメラマンになることを夢をみながら毎日特訓しています!


カメラマンの店長さん、小林さん、小川さんはとにかく優しくきっちり教えて下さるので楽しい時間がすぐ過ぎて行きます・・・へ~




今日はカメラマンさんの基本、カメラの構え方がレベルアップしました!

チェルシーで使っているカメラはレンズが凄く長くておもーいんですよっ!




私はおもくて体がゆらゆらしてしまいましたあせってるよ



チェルシースタッフのブログ



でも店長さんは・・・・




チェルシースタッフのブログ


さすがですね!!ガッチリ止まって動きません!

私も鍛えなければ・・・・・メラメラ




まだまだ頑張らないといけませんね!

これからも私の成長を見守って下さいねかお<頑張りますよ~



ではでは、、最後に小川さんのお茶目さと、渋さと、ブログへの愛がこもったお写真をお届しておわりたいとおもいます。。





チェルシースタッフのブログ



う~ん、いろんなドラマが詰まっている一枚です!



それでわ、またどっかでひょこっとあらわれたら読んでくださいねニコ

でわでわ~




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES