お誕生日おめでとう!

2011.05.13

バースデー

みなさんお久しぶりですお願いします!!

一日の体力を朝の掃除に全て持っていかれる男、オガワです猫村1


チェルシースタッフのブログ
掃除前に期待の新人のえいちゃんと仲良く椅子を修理をしています。



そして



チェルシースタッフのブログ

掃除が終わり、仕事したくない病を発症して、音楽に逃げて白く燃え尽きた僕です。

音楽だけが僕の癒しです猫村1



アハハハ

個人的な感想なのですが、広映堂のブログは大変オモローです、ブログ評論家である自分としては、広映堂の写真の技術、アオキさんの技術が溢れんばかりに発揮されています。大変素晴らしい。悔しいです猫村2


小林さんも、いや小林教祖様も言っていましたが私達チェルシーも負けられません!!


教祖様のもと、頑張りたいですにやぁ


仲間も増えたことですし、今までの1.2倍頑張りますから!



てな感じで今日も頑張って紹介していきましょう猫村1



二年ぶりの撮影で来てくれましたハナちゃんですラブラブ

頑張って3着着てみましたラブラブ


チェルシースタッフのブログ

まずはドレスで一着目音譜

お宮参りから二年ぶりの撮影で、こんなに大きくなったんだと感激してましたニコニコ



チェルシースタッフのブログ


そして2着目のうさぎちゃん猫村1

子供の成長って早いですよね、僕は日々老化していくだけですねにやぁ



チェルシースタッフのブログ



そして最後の着物での撮影、髪型も変えて可愛く大変身ドキドキ


3着も着るなんて大変だったかな?



本当に今日はお疲れ様でした音譜






近いうちにえいちゃんがブログ書きたいって言ってるんで、皆様どうか見てやって下さいね猫村1




またねにやぁ



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES