お宮参り☆

2011.05.12

赤ちゃん

チェルーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

チェルシーでも東久留米本店でも

NEWスタッフが仲間入りして

どちらも負けずと面白いブログを書くことに

力を入れてきております!!!

 

本店のブログ↓

 

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

 

カメラマンぺーすけお兄さんとみすみんお姉さんに

負けないようにチェルシーも頑張るぞ!!

ね、オガワ君!!!!!!

 

チェルシーではすべてはオガワ君の手に

かかっております!!

 

面白いブログを書かせたらNo1のオガワお兄さんに

みなさん期待しましょう!!!

 

さて!!!

 

それではわたくし小林はいたって真面目で

つまらない人間なのでお客様のお写真を

ご紹介させていただくことに全力を注ぎます!!!

 

本日はと~っても可愛いお宮参りの撮影をして下さった

お客様のお写真をご紹介させていただきます!

 

それではさっそく!

 

↓じゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

お父様もお母様もお着物を着て

ねぇねは可愛い~ドレスを着ました!!!

皆様とっても素敵です!!!

 

そしてお次はこちら!

 

↓じゃん!!!
チェルシースタッフのブログ

主役の赤ちゃんもばーっちりカメラ目線で

皆様とってもいいお顔です!

温かい皆さんの笑顔・・いいですよねぇ≧(´▽`)≦

 

そしてお次は!

ねぇねと二人の美人姉妹ショット!!!

 

↓じゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

いやぁ~~☆ねぇねも可愛い!!!ラブラブ

二人ともぴっちぴちの美人姉妹ちゃんです!!

 

そして主役さんの赤ちゃんも一人でちゃーんと

撮影できました!!

 

↓じゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

見て下さい!!

こーんなに可愛いお顔!!!!ヾ(@^▽^@)ノ

色が白くて本当に可愛いお顔立ち!!!

とっても上手に一人でパッチンできました!!キラキラ

 

さらにベビードレスを着ても撮りました!!

 

こちらです!

 

↓じゃじゃじゃーーーん!
チェルシースタッフのブログ

今度はお父様に抱っこです!

お父様もお母様もお着物がとっても似合って

本当に素敵ですよねぇ!

 

ねぇねはドレスアップをしてちょっぴり恥ずかしそうに

照れていたけどその姿がまた可愛かったんですよ( ´艸`)♪

 

それでは今度はお母様と二人のカットです!

 

↓どうぞ!
チェルシースタッフのブログ

優しく見つめるお母様の眼差しと

赤ちゃんの可愛い元気な笑顔!!!

とっても心が温まるいいお写真だなぁ・・と思います!

 

そしてもちろんお父様とも撮りましたよ!

 

こちらです!!

 

↓じゃじゃじゃじゃーーん!


チェルシースタッフのブログ

お父様のお顔もしっかり見て

見つめあった二人の笑顔がたまりません!!!!

 

あっという間に大きくなってしまう

お子様とのこういう1枚は

将来大きくなった時一番嬉しい写真になると思います!

 

温かい笑顔をありがとうございます!!!

 

皆様本当に優しくて温かい笑顔をたくさん

ありがとうございました!!

 

それでは恒例のスマイルプロジェクトです!

 

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

 

本日はとっても優しい笑顔をいただきました!

 

どうぞ~!!!o(^▽^)o☆

 

↓イェイ!!!
チェルシースタッフのブログ

皆様ばっちりです!!

明るい笑顔を本当にありがとうございました!!!

 

それでは最後にこちらも恒例の小林イチオシの1カットです!

 

↓じゃんっ!
チェルシースタッフのブログ

見て下さい!!!

この可愛すぎるアップ!!!!о(ж>▽<)y ☆

赤ちゃんモデルさんのように本当に可愛いですよねぇ!

 

パパとママとねぇねの愛情をたっくさんもらって

元気に育ってね!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

 

studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES