1才の誕生日

2011.04.27

バースデー

どうも、僕ですひらめき電球


一昨日はペーすけお兄さんがチェルシーに撮影に来まして、小林さんにチョメチョメされて帰っていきましたひらめき電球


あれ、大丈夫でしたか?

結構あれ、大変な事になってましたけど・・・叫び

恐ろしや恐ろしや小林や悔し泣き



さてと今日は1才の誕生日の記念としてありあまる元気を撮影させてくれたお子様達を紹介しましょう音譜波平



まずはこの子、ケンジ君ですでへへww





チェルシースタッフのブログ


大好きな車と遊んでいてご機嫌です音譜




チェルシースタッフのブログ

ファンタスティックサザエさん


車があれば笑顔もエンジン全開ラブ





ところが・・・

車を取り上げたら




チェルシースタッフのブログ


泣いちゃった泣


泣いても可愛いから問題なしにこにこ♪





続きましてもう一人


ユウカちゃんですphooさん♪



チェルシースタッフのブログ

若干パンチラしてますが、お気になさらずィェィっ


にしても可愛いハート


チェルシースタッフのブログ

ファンタスティック両さん


1才にしてウィンクしてますphooさん♪


優しさも持ち合わせているユウカちゃん、持ってるボールを僕にも渡そうとしてくれますドキンちゃん。



チェルシースタッフのブログ

ほらねにかっ


かたじけないゴルゴ?

でもオガワ、ボールなら2個付いてますからご心配なくゴルゴ?




今日は風が強くあまりいい天気では無かったのですが、ここチェルシーでは笑顔が咲き乱れて笑顔満開でしたみぎわさん




また元気な子供の撮影がしたいおがっちでしたゴルゴ?






studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/







  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES