GW

2011.04.29

七五三

どうもオガッチですゴルゴ?


GW初日という事で、皆さん今日からお出掛けする方が多いのではないでしょうか?

チェルシーの近くにはアウトレットがあるので、お昼は渋滞渋滞でアウトレットにいつ着くのか分からない程の大渋滞ですうう


そして最近暖かくなってきたので、汗が出る出るぼーぜん

汗っかきのオガッチとしては夏が大変ですガクリ(黒背景用)

チェルシー特製ドリンクとして、「オガワの汗」を商品化するかしないか話しが出てるとかで出てないとか?



そんな事はさておき、今日も早速紹介しちゃいやしょうG


せい嬉しいw
チェルシースタッフのブログ



ミクちゃん7歳ですラブラブ

最初から笑顔全開でしたたらこ



チェルシースタッフのブログ

本当に笑顔がお上手で、ファンタスティックサザエさん


そしてドレスも音譜



チェルシースタッフのブログ

ファンタスティックサザエさん



チェルシースタッフのブログ

ネイルもとっても気に入ってたねすげ~



チェルシースタッフのブログ
キラッキラキラって感じで、ファンタスティックサザエさん

ミクちゃんがあまりにも笑顔が上手でいい子だったので、いつもより沢山撮らせてもらいましたガッツ


そして、広映堂のぺーすけお兄さんからのプレゼントをミクちゃんと一緒に記念に撮らせてもらいました苦笑




チェルシースタッフのブログ



心臓の弱い方はミクちゃんとオガッチが持ってるピーー(効果音)なモノを画像を大きく見たら危ないぞ苦笑


にしてもオガッチ、いい顔で笑ってるなぁG



最近、自分をオガッチと何故名乗ってるのか、その謎が知りたい方はここを見よう嬉しいw





広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/





そしてこちらあは♪

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

今日は笑顔が素敵なお客様でしたので、撮影の時よりも何倍もの笑顔でこのプロジェクトに参加して頂きましたニコ


この活動を通して、少しでも被災地の方々に元気になっていただければ嬉しいですニコ


皆様のご協力お願い致しますべーっだ!


チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ


本当にありがとうございました顔










それではこの辺で、オガッチでしたサザエさん







studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/








  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES