久々に~こんにちは!

2011.04.25

成人女性

どーも みなさん こんばんはとかげ





おっ!このはじまりは!? もしやひらめき電球


っと お気付きのあなたビックリマーク するどいど~ん!ぎくっ


そーです。  そーなんです。。





広映堂の・・・  ぺーすけ ですかわうそ やあ手





もともと チェルシー出身のボクは久々に帰ってきましたためいき


はじめての人、 はじめまして こんにちは マスオ


ナマステ アニョハセヨインド人 韓国


久々にこっちで撮影があったもので ・・ドラミきらきら


そして こっちでブログも書いちゃいましたにやり


チェルシースタッフのブログを楽しみにしていた人、すみませんコロ助DASH!


出しゃばりましたSuica  コバヤシさん すみません! ゆるしてくださいガクガク


あれだけは 勘弁してくださいガクブル



ぬぅあぁぁぁぁぁぁぁビックリ




ではでは、わたくしも出てしまいますが 紹介します!!


今日は成人さんですおんぷ



チェルシースタッフのブログ

じゃじゃーーん っと登場ダッシュ


特に感想はなし・・・おまめ



チェルシースタッフのブログ

そして ・・・だれかでてきましたね?



すみません 


となりで えらそーに立ってるのが わたくしでございます・・・スミマセン



そう! 実写版ぺーすけですかわうそ実



チェルシースタッフのブログ

普段 広映堂では こんな事してますkobayashi


んで今日はこんな感じきゅん



チェルシースタッフのブログ

こんな格好でカメラ持ってますカメラキラキラ


歌謡ショーじゃないですよマイク


ちゃんと仕事してますゲ



んで いつも自分が撮る側ですが、スマイル撮られましたヨロシク


こんなです怒



チェルシースタッフのブログ


なんですかね~ためいき 出過ぎですねムムム


すみません汗


んで一緒に写ってるのは、妹でございますワカメドラミちゃん。


妹の成人 撮っちゃいましたタケコプター足あと


いやはや微妙



とりあえず今日は この辺で失礼しますどろんどろん



ボクだけ出てるもの申し訳ないので、最後にスペシャル画像をスペシャル


さぁーみんな急いで保存だぁ松岡洋子さん





チェルシースタッフのブログ


chelsea Boss クッパ



みんなも 4年先、8年先の自分を えがいてがんばろーぜぃガンバルンバ


夢はでっかく大だ



では今日はこの辺でバイバイ


おじゃましましたバイバイマスオ


明日はチェルシーもお休みだよDCD




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES