初節句と仲良し兄弟

2011.04.24

赤ちゃん

こんにちは、日曜日のオガワですニコニコ

 

今日は早速紹介したいと思いますクラッカー

 

 

ドーーーーーーーン

 


チェルシースタッフのブログ

今日は初節句の撮影でお越しいただきましたハヤト君ですラブラブ

パパママ、おじいちゃんおばあちゃんと仲良く記念撮影ですねニコニコ

 

あっ

お父さん、手を前に出してもらえますか?とのお願いに対して、聞き間違えたのか主役のハヤト君よりも手ではなく前に一歩進んでしまうお父さん音譜

 


チェルシースタッフのブログ

皆さん大笑いでしたにひひ

 

 

そして主役の撮影にクラッカー


チェルシースタッフのブログ

太鼓叩いて上機嫌になったり音譜

 


チェルシースタッフのブログ

急に泣き出したり叫び

 


チェルシースタッフのブログ

やっぱり上機嫌になったりラブラブ

 


チェルシースタッフのブログ

でも帽子被らされて泣き出したりと、大変でしたがチェルシースタッフと家族一丸でハヤト君との撮影に望ませていただきましたべーっだ!

 

 

とても素敵な家族に出会えて嬉しかったです音譜

また来て下さいね音譜

 

 

 

 

そしてもう一組

 

ドーーーーーーーーーン

 


チェルシースタッフのブログ

753の撮影で来てくれたユウタ君です音譜

 


チェルシースタッフのブログ

見ての通り元気がいい音譜

 


チェルシースタッフのブログ

家族写真を撮ってる時も元気が良くて、お母さんの方を見てと言ってもちゃんとお父さんの方を見てくれてます目

 

そして大好きなお姉ちゃん達との兄弟写真ニコニコ

 

あっ

お姉ちゃん達安心して、あの写真は使わないでって言ってたね、お兄さんはちゃんと空気呼むからねニコニコ

 


チェルシースタッフのブログ

 

ホントいいお姉ちゃん達で、ユウタ君は幸せ者だね音譜

ちなみにどっちが長女なんだろ?

 



チェルシースタッフのブログ

 

右の笑顔の可愛いお姉ちゃんかな?

 


チェルシースタッフのブログ

それとも左の笑顔の可愛いお姉ちゃんかな?

 

今度来たら教えてね音譜

 

 

 

あっ

お姉ちゃん達ゴメン、思わず使っちゃたあせる

 

ゴメンゴメンべーっだ!

 

 

 

そしてこのプロジェクトにも参加して頂きましたビックリマーク

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

 

 

今日の元気が被災地に届きますようにビックリマーク


チェルシースタッフのブログ
今日は本当に楽しい撮影をありがとうございました音譜

 


チェルシースタッフのブログ

喧嘩しないで仲良くねラブラブ




本当にありがとうございましたラブラブ






では今日はこの辺で音譜



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES