卒業袴♪

2011.04.23

卒業袴

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


本日ご紹介させていただきます

お客様はチェルシーにて卒業袴の

撮影をさせていただきました「えりか」さんです!


可愛いお写真沢山撮らせていただきました♪


それではいってみましょー!





↓じゃん!


チェルシースタッフのブログ

どうですかー?(≡^∇^≡)

キレイですよねぇ!


今度はこちら!



↓じゃじゃ~ん!


チェルシースタッフのブログ

笑顔バッチリで撮影もお上手でした!




今度はこちらのカット!




↓どうぞ!



チェルシースタッフのブログ

今度は証書を持った1枚です!



そしてお次は上から撮った可愛いショット!




↓イェイ!


チェルシースタッフのブログ

可愛いですね!!!!≧(´▽`)≦

わたくしこのアングルのカット大好きです!



お次は雰囲気がとってもキレイな1枚ですよっ!!




↓どうぞ!


チェルシースタッフのブログ

えりかさんも気に入って下さったカットです(-^□^-)☆


私もこういう雰囲気のお写真がとっても好きで

毎回ブログでも紹介させていただいておりますが

お客様も同じように感じていただき

共感していただけると本当に嬉しくなります!!!



そして今度はこちらのカット!





↓どうぞ!


チェルシースタッフのブログ

う~ん・・キレイですねぇ。。アップ

本当に可愛いです!!!


撮影もとてもお上手で

笑顔が本当に可愛かったえりかさん!


卒業袴の思い出が何十年経っても

色あせることなく素敵なお写真として残っていくように

大切にお仕上げしますので

お写真の仕上がりを楽しみにしていて下さいね!


ありがとうございました!



それでは!!!!


お次は恒例の・・・こちら!!



関東・関西スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/



いってみましょー!!!




↓じゃん!!


チェルシースタッフのブログ
本日お宮参りの撮影にてご来店いただいたお客様です!

みなさんとってもいい笑顔です!!!!

ありがとうございました!




チェルシースタッフのブログ

そしてえりかさんも快くスマイル写真を撮らせていただきました☆

撮影も終わって撮らせていただいたこの時が

一番いい笑顔かもしれませんね( ´艸`)♪


可愛いです!ありがとうございました!!!!!



チェルシーでの笑顔が

沢山の方々へ届きますように!!!!


もっと広がれ!笑顔の輪!!





それでは最後に・・・


こちらも小林恒例のイチオシカットをご紹介して本日はこの辺で。。




↓じゃ~ん!


チェルシースタッフのブログ

やっぱり最後はアップのお写真ですかね(*^ー^)ノ


プロのヘアメイク&着付けによるお着物と普段と違う

ご自分の雰囲気になった大切な瞬間ですからね。


こういったアップの1枚も何十年後に振り返った時

これこそかけがえのない1枚になるのではないかなと・・

私は思います。



とりあえず・・

えりかさん!可愛いです!(≧▽≦)☆



最後まで読んでいただきありがとうございました!


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・関西スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES