百日記念♪

2011.04.16

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介させていただきますお客様は

百日記念にて撮影をさせていただきました

「そうちゃん」です!!

 

とーってもお写真撮影が上手で

可愛かったんですよーー≧(´▽`)≦

 

さっそくご紹介いたします!!

 

まずはこちらです!

 

↓じゃーん!


チェルシースタッフのブログ

可愛い衣裳を着て撮りましたー♪

お目目がクリクリでとっても可愛いお顔立ち☆

 

今度はお顔がよく分かる

アップのお写真をご紹介しましょーー!

 

↓じゃじゃーーん!


チェルシースタッフのブログ

どうですかー?!可愛いですよねぇ!

キリっとしたカメラ目線で男らしくきまってます!!

カッコイイ!(´0ノ`*)

 

こんなイケメンなそうちゃんなのですが・・!

 

撮影中こんな面白くて

可愛いお顔も見せてくれたんです!!

 

↓どうだ~~~!


チェルシースタッフのブログ

ニヤリ。。。。!!

 

おぉ~っと!可愛い!(笑)

 

こんな一面も持ち合わせた

魅力満載のそうちゃんです!!!!( ´艸`)

 

そしてお次は場所を変えて撮りました~♪

 

↓じゃじゃじゃーーん!


チェルシースタッフのブログ

春っぽく桜の前での1枚です!

ちょこんと可愛く丸まってますね♪可愛い!!

 

今度はこんなカット!

 

↓どどーーんと!


チェルシースタッフのブログ

おぉ!!カメラ目線のどアップもいただきました!!!アップ

まっすぐカメラを見つめる大きな瞳・・・たまりませんね!!!!

 

そして今度は可愛い~~~~1枚です!!

 

(-^□^-)音譜

 

↓じゃんっ!!


チェルシースタッフのブログ

可愛い横顔の笑顔です・・・・・キラキラ

なんとも言えず・・・温かくてホッとする1枚ですよね。。

 

そうちゃんの優しい笑顔に癒されます・・・☆

 

そんなそうちゃんも日本中に笑顔を広げるため!!

協力していただきました!!!!!!

 

元気いっぱいスマイルです!!!

 

関東・関西スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

 

では、いってみましょーー!

 

↓イェーーィ!
チェルシースタッフのブログ

お父様・お母様もご一緒に参加していただきました!

明るい笑顔を本当にありがとうございました!!!!

 

撮影中、温かい笑顔でそうちゃんを

見つめていたお父様とお母様。。

 

一緒にご協力いただきましてありがとうございました!

 

またそうちゃんが大きくなったら

是非遊びに来てくださいね!!!!

 

それでは!

最後に恒例の小林イチオシ1カットをご紹介して

本日はこの辺で。。

 

↓じゃん!


チェルシースタッフのブログ

そうちゃんの温かく優しい眼差しに本当に癒された1枚です。

 

こんな無垢で優しい笑顔がみんなに元気をくれるのだと

改めて思えた瞬間でした。

 

可愛い笑顔をありがとう、そうちゃん!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

 

studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・関西スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES