春 春 春

2011.04.15

入園/入学


まず始めに岸本さん謝って下さい。


今回もブログ消えました。


ついでに青木さんも謝って下さい。



ポンポンポンポーーーンビックリマーク



さて、

これが三回目のブログ挑戦になります、

どうもこんにちわ、幸せ探して28年今年こそ幸せになりたいオガワです。



今回はチェルシーの本店であります、広映堂で働いる方の娘さんを紹介したいと思いますクラッカー



なんと今年女子高生ビックリマーク


マミコちゃんですラブラブ


チェルシースタッフのブログ
どうですか広映堂のぺーさん、私たちの大好物ですよビックリマーク




チェルシースタッフのブログ
いやぁ

ホント母親に似て綺麗可愛い笑顔ですね音譜

いやほんとまじでべーっだ!


チェルシースタッフのブログ

そして大好きなお父さ

あっ、お兄ちゃんとのツーショットラブラブ

仲が良いって素敵だなぁにひひ


妹ほしいなぁ

マミコちゃん、オガワの妹にならないか?

もしくは・・・・ドキドキ



チェルシースタッフのブログ

そしてついに登場岸本さん音譜


岸本さんの創作パン美味しいです、早く食べさせろ!!


ホント素敵な家族で、写真選んでる時も笑い笑いで、笑いすぎですよDASH!




チェルシースタッフのブログ

最後はみんなで暗号らしからぬ数字を持ってパシャリラブラブ

40?なんだろう?


ユータローは最後までおでこに変なシール付けてたねニコニコ



なんだか身内ネタになってしまってどうもすんませんキスマーク



広映堂が気になった方、ブログをリンクしていますのでもしよろしければこちらまでアクセスしてみてくださいニコニコ


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/



チェルシースタッフのブログ


それではまた会いましょうキスマーク





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES