赤ちゃん

2011.04.17

赤ちゃん

みなさんこんばんわ、イケメンですべーっだ!

 

今日イケメン、お客さまにイケメンですねイケメンですねって褒められて調子に乗ってました目

 

見てる人はちゃんと見てるんですねべーっだ!ラブラブ

 

さてイケメンが今日紹介するのはこの子ラブラブ

 


チェルシースタッフのブログ

お宮の撮影に来てくれたソウタ君ですひらめき電球

 


チェルシースタッフのブログ

イケメンもこの撮影に入っていたので分かるんですが、ソウタ君の笑顔が本当に上手で、撮影がスムーズスムーズラブラブ

カメラを向ければこんなニヒルな顔もしてくれました音譜

 


チェルシースタッフのブログ

そしてベビードレス音譜

若干おねむになりつつも、とっても上手に笑顔笑顔ラブラブ

 


チェルシースタッフのブログ

日に日に暖かくなる今日この頃、季節とともにソウタ君も成長していくんだねニコニコ


チェルシースタッフのブログ



 

 

大きくなったらまたここチェルシーに来て下さいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で、イケメンがお送り致しましたキスマーク

 

 

 

 

studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES