和装&白ドレス♪

2011.04.14

ウエディング

チェルシースタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

今日は暖かかったですねぇ。

外の桜もどんどんと散って舞っている様子に

キレイだなぁ~・・とみとれてしまいました(´▽`)♪

 

さて!!!

 

それでは本日もいってみましょーーー!!

 

今日は先日ブライダルの撮影にて

「洋髪和装」と「白ドレス」の2着を着ていいただいた

お客様の素敵な写真をどどーーんとご紹介です!!!

 

まずはこちら!

 

どうぞ!

 

↓じゃーん!
チェルシースタッフのブログ

ゴールドの色打掛でとっても華やかです!!!

 

お二人とも本当に笑顔が素敵で

撮影中もお互い楽しそうに笑い合って

撮影をしていらっしゃいました!( ´艸`)☆

 

そしてお次はこんなカットです!

ご新婦様お一人の素敵なカットですよ!

 

↓じゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

ご新婦様もとっても気に入って下さった1枚です!

こんなモノクロのカットになると雰囲気がグッと出ますよね♪

素敵です・・・!!!!

 

そしてお次はお二人の笑顔のカットです♪

 

↓じゃじゃじゃーーん!

チェルシースタッフのブログ

お二人ともバッチリきまって素敵です!

 

ずばり和装!!というこの雰囲気は

やっぱり残していただきたい1枚かなと思います≧(´▽`)≦

 

そして今度は打掛をちょっと雰囲気を変えて・・・・

 

↓じゃん!
チェルシースタッフのブログ

色打掛を後ろの衣桁(いこう)にかけて正座姿でも撮りました!

 

豪華な色打掛はこうやって後ろへ掛けるとまた全体が

華やかになってとってもいいなぁと思います!

 

やっぱり人気のカットです!アップ

 

そして~たっくさん和装のお写真を撮っていただいた後、

今度は白ドレスへお衣装チェンジです!

 

こんな感じに変身していただきました~♪

 

まずはご新婦様からご覧いただきます!

 

↓どうぞー!


チェルシースタッフのブログ

キレイ&可愛いです!!!!!!!キラキラ

 

この可愛い雰囲気のドレスと

ご新婦様の雰囲気ととっても合っていて

キレイ&可愛いこのカットはとっても好きな1枚です!

 

お次はご新郎様のバッチリきまった1枚!

 

↓どうだ!


チェルシースタッフのブログ

カッコいいぃ・・・!!!素敵!

 

ご新郎様もとっても撮影が上手で

カッコいいポーズがバッチリきまっちゃうんです!!

 

ではではここでお二人のキュートな1枚です!

どうぞ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

 

↓イェ~ィ!


チェルシースタッフのブログ

可愛い~~♪

もぉ~こういうカットは大好きです!!!!!

 

そして今度はご新婦様お一人のキレイなカットです!

 

いざ!!

 

↓どうぞ!


チェルシースタッフのブログ

いやぁ・・・キレイですねぇ・・・・。

これはもうご新郎様イチオシのカットですねぇ!

お二人ともとっても気に入って下さいました(*^o^*)

 

素敵なお写真を撮らせていただき・・・・

本当にありがとうございます!!!!

 

では、お次はお二人が一番気に入って下さった1枚です!

 

↓イェーーィ!!!


チェルシースタッフのブログ

お二人の楽しそうな笑顔・・・・!たまりません!!!

 

本当にご一緒に楽しく撮影ができて

私たちもとっても幸せでした!!!

 

ありがとうございました!!!!!!

 

お写真の仕上がり楽しみにしていて下さいね!!!

 

それでは最後に・・・

小林恒例のイチオシ1カットをご紹介して本日はこの辺で。。

 

こちらです!

 

どうだ~~~!!!!

 


チェルシースタッフのブログ

 

イェ~~~~~~イ!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ☆

 

遊び心たっぷりのチェルシーボスにとってイチオシのカット!!

 

こーんな面白いカットもオススメですよ♪

 

「写真は楽しく!!!」

 

「Let’s enjoy us!!!」です!!!

 

もっともっと沢山の笑顔を広められるように

明日も頑張るぞーーー!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

 


studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・関西スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES