友達100人できたかな?

2011.04.13

入園/入学

どもども、オガワですニコニコ


今日はとっても暖かく、もう春なんだと実感できる一日でした桜


通勤途中の桜も満開に近い状態で、素敵な一日の始まりにはピッタシです桜



ピッタシカンカンです。



もう学校も始まり、新生活も慣れようとしてる頃何ではないでしょうか?

慣れない環境に慣れるまで皆さん頑張りましょう音譜


慣れてしまえば、ピッタシです桜




ピッタシカンカンです。






さて、

前回の七五三撮影からご利用して頂き、今回は入園入学の撮影で来て頂きましたマイちゃんとお姉ちゃんのカスミちゃんがまた小川に会いに来てくれましたロケット


前回のブログにも紹介させて頂きましたが、今回も紹介させていただきます走る人



まずはマイちゃんラブラブ
チェルシースタッフのブログ

あっ

ちなみに前回の教訓を生かしまして、カメラはオガワじゃなっいすドクロ

だからこんな笑顔なんだねドクロ


そしてカスミちゃんラブラブ


チェルシースタッフのブログ
カスミちゃんもマイちゃんも笑顔が素敵でした音譜


チェルシースタッフのブログ



素敵な笑顔で二人とも沢山の友達を見つけるといいなぁ音譜



チェルシースタッフのブログ


いつも笑顔でいれば、二人の周りに沢山の友達が集まってくるね

べーっだ!



チェルシースタッフのブログ

でもね、待つのではなく自分から友達を作りに行くのが大切だよニコニコ

行動に移すのはとっても勇気のいる行動だけどねべーっだ!


皆誰もが最初は緊張するものだから、声をかける勇気が大事ビックリマーク

頑張れカスミちゃんマイちゃん音譜




久しぶりにいい事書いた、この季節にはピッタシの言葉だね桜






ピッタシカンカンです。







さて今日もスマイル届けますよニコニコ



関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/


最近地震が頻繁に起きてますが、負けずに頑張って下さいビックリマーク

笑顔で立ち上がりましょうビックリマーク


今日のお客様の笑顔がどうか届きますようにグー


チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ





ではでは

またお会いしましょう。





それではこの辺で、また金曜日にパー





皆さんに愛をこねて、オガワより




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/







  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES