七五三モデル無事に終了!

2011.04.11

七五三

音譜皆様こんばんわ、村野です(‐^▽^‐)チューリップ紫



まだ余震が続いてますが皆様大丈夫でしたか?

先ほど、夕方にあった地震は結構大きかったですね。スタッフは外へ無事非難しましたあせる

まだまだ安心は出来ないですから、皆様もお気をつけ下さい。



チェルシーでは今年初めて七五三モデルを募集しました。



皆様のご協力により今まで出したかったけれど出せなかった衣裳やオリジナルのコーディネートをイロイロ見ることが出来ましたキラキラ


皆様、参加して頂き有難うございましたm(_ _ )m


ご覧頂いてるお写真もあるかと思いますが、モデルさんをご紹介させてくださいアップ




チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

今年の七五三はさらにパワーアップしてるんですよ♪


美容では、新作衣裳の入荷・衣裳のコーディネートやヘアーーのアレンジが凄いんです!!

スタジオもオリジナルの背景やセッティングで、撮影もとーっても楽しんですよ





では、さっそく今日のお客様は 赤ちゃんですo(^-^)o


チェルシースタッフのブログ

とてもニコニコです!

おや?何か見つけたのかな?



チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ


この時期は表情が可愛すぎですねヽ(゜▽、゜)ノ
チェルシースタッフのブログ
とても暖かくて素敵な家族でしたラブラブ




そして、関東スマイルプロジェクトにも協力頂ました。

被災地の方にもこの笑顔が届いて欲しいですわんわん


チェルシースタッフのブログ

本日は有難うございました音譜

ぜひまた遊びに来てください!!!!


studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・関西スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/







  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES